2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.20 (Fri)

【-1次会】北山あい和

<05月18日水曜会/-1次会

アートステーション

今夜の水曜会は北大路下鴨本通付近での開催。
最寄りの地下鉄北山駅から0次会のお店まで徒歩20分。

ひとりで歩くのは寂しいな~な距離やし皆で行こうと思い立ち、
どうせなら飲も!…と、待ち合わせ場所は北山駅前にあるこちら。


『北山あい和』/北山下鴨中通

北山あい和

水曜会メンバーにも常連が多いあい和さん。
私が着いたらちょうどニッチンニッチンが入店するところでした。

北山あい和
北山あい和

私が最後に着いたので、もう皆飲み食いしてますが、
改めて-1次会の乾杯~!

北山あい和
▲生ビール(500円)、中瓶(550円)

カウンターにならぶおばんざいはどれも旨そう。
ひとりで行ったら「少な目」とか、好物は「多め」とか、
盛る量も柔軟に対応してくれますよ。

北山あい和
北山あい和

で、バタバタではありますが、1杯だけ飲んで集団移動。
またゆっくり来ます~!!

北山あい和

閑静な住宅街をひたすら歩く。
この辺、大きな家も多いですね~。

北山あい和

突然ポストに手紙を投函し、皆から「今ー?!」と突っ込まれるニッチン。
別にいいねんけど、何か天然臭が漂う彼なのです(笑)。

北山あい和

しかし北大路までなかなかに遠く、マツイマツイも「もう私、ガス欠です…」と。
貴女も生1杯だけやったもんね~!…って燃費悪いやろっ。

北山あい和

あやちゃんあやちゃんしおっちしおっちはまだ付き合ったばかりでラブラブ。
あやちゃん幸せになってよかったわ。

北山あい和

で、ようやく北大路に到着~。
さあマツイちゃん、ガソリン給油するで~!


最後にいつものおやじギャ句
「北大路 あやの元にも 来た王子」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

北山あい和
京都市左京区下鴨前萩町 [地図]
075-711-4644
http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26011458/

【参加者】ヒノッチダルマッシュ狂さんニッチンウッチャンしおっちあやちゃんマツイ


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:59  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1462-0e6f49d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |