2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.24 (Tue)

【0次会】どやねん

<05月18日水曜会/0次会

で、皆で20分歩いてやって来た0次会はこちら。
店名も店内もインパクトあるお店。その店名とは…


『どやねん』/北大路下鴨本通

どやねん

どやねん!!
そして店内は壁一面が…

どやねん

はでやねん!!
京都の壁画家キーヤンさんの作品ですね。椅子にも…。

どやねん

狂さん狂さんの真っ赤なパンツがよく似合う。
メニューはこんな感じ。

どやねん
どやねん

で、ここから参加の大ちゃん大ちゃんめろんちゃんめろんちゃんと、
総勢10名で0次会の乾杯~!

どやねん
どやねん

アテに頼んだのは「手作りチャーシュー」。
ウッチャンウッチャンが「ここはチャーシューが旨いらしいよ」と何度も言うので(笑)。

どやねん
▲手作りチャーシュー(¥490)

うんうん、脂身がトロットロで確かに旨い。
からしとネギを多めに乗せるとなおよろし。

アートステーション

と、ここでポン吉ポン吉も到着し再乾杯。
しかし彼はいつも、音もなくフワ~っと幽霊のように登場しはるんです。

どやねん

それでも皆が登場に気づくのは彼が身長高い(190cm)から。
団体行動の時は目印になる貴重な存在です(笑)。
んじゃこれを飲んで1次会に移動しましょうか~。

どやねん

ココ、19時までならこんなお得セットもあるし、
また絶対来よ~っと。ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「壁の絵で 皆を驚かす 気ーやんね?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

どやねん
京都市左京区下鴨本町11-8 [地図]
075-746-6879
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26024348/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ狂さんニッチンウッチャンしおっちめろんちゃんあやちゃんマツイ
【お支払い】6330円/11名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1463-18c216bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |