2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.09 (Thu)

KKR京都 くに荘

6月4日(土)、3年連続で「くに荘」さんの屋上BBQへ。
今回もショージンからの呼びかけ。

くに荘BBQ

彼はお店の“20%OFF”のチケットをもらったらしく、
「昨年はメタクソ暑くガマン大会だったので今年リベンジしましょう!」
との招集。

が、当日、今度は…

くに荘BBQ

雨ーー(笑)。

アートステーション

ま、屋根も完備なので問題なし。
120分飲み放題のドリンクはセルフ制。

くに荘BBQ

年々アルコールの種類が増えてますね~。
サーバーの生ビールはプレモル。

くに荘BBQ

大ちゃんは「ま、ボクは金麦でも一緒やけど!」ってもうすっかり自虐ネタ(笑)。
サラダや冷や麦(1人1個)もありますよ。

くに荘BBQ
くに荘BBQ

んじゃ、ショージンの音頭で乾杯!

くに荘BBQ

ココは牛肉がちゃんと美味しいからいいんです。
でもこの日は炭火の熾りが悪すぎてちょっと皆スネ気味(笑)。

くに荘BBQ
▲(4人前)
くに荘BBQ

それでも景色も良く、2時間堪能させてもらって大満足!
値段は去年より¥550UPしててひとり¥5500(20%OFFで¥4400)でした。

んじゃ2次会に参りましょう。
ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「雨降って リベンジならず 皆固まる」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

KKR京都 くに荘
京都市上京区東桜町27-3 [地図]
075-222-0092
http://www.kuniso.com/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:44  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1469-aef43f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |