2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.07.01 (Fri)

【0次会】はまや港

<06月29日水曜会/0次会

6月3度目の水曜会。
どんより空の烏丸五条からスタート。

はまや港

ばったり会った大ちゃんと一緒に0次会に向かうと、
ケンちゃんシンペイ、そして初参加の女性が登場。


『はまや港』/烏丸万寿寺

はまや港

当初0次会に予定してた店が跡形もなくなっており、
他を探す時間もないのでまたまたコチラへ。

はまや港

4ヶ月前の0次会でも伺った「はなや港」さん。
なんかココ、居心地がいいんですよね~。

はまや港

ケンちゃんは既にビールを飲んで来たらしく、
かわゆいピンク色の酎ハイで乾杯。

はまや港
▲生中(¥390)、酎ハイ・モモカル(¥350)

「モモカル」って桃+カルピスらしい。ギャルか(笑)。
ギャルはこの日OPENの「すいば3号店」に行って来たんやて。
すいば初の2階席もあるらしいので、次回の0で行こかな~。

はまや港
▲お通し(¥300)

初参加の方はやまうやまうさんというとても可愛いらしい女性。
「やまう」の発音は「なか卯」と同じでお願いします!との事(笑)。

はまや港
▲ちくわの磯辺揚(¥350)

そんな彼女は5年前からこのブログを読んでくれてるらしく、
「1人で参加する勇気が出ず、やっと…」今日の初参加に至る。

はまや港
▲ウィスキーソーダ(¥400)、梅酒ソーダ(¥190)

彼女の趣味はビール片手に1人で映画を観ることで、
その後はへべれけになるまで飲み歩くのが好きらしい。

アートステーション

それを訊いた大ちゃんがポツリ、
「即戦力になりそうな大型新人の出現や…」って(笑)。

はまや港
▲3種類のウィンナー盛り合わせ(¥550)

いや~料理はどれもボリューム満点でリーズナブル。
サラリーマンの明日への活力と財布をも支えるエエお店でした!
では1次会へ!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「アクセント なか卯と同じと 把握せんと」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

はまや港
京都市下京区御供石町368 北阪ビルB1F [地図]
075-365-4000
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019176/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんケンちゃんシンペイやまう
【お支払い】6360円/5名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:43  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1476-fab82cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |