2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.12 (Tue)

キミヤ

で、競艇打ち上げの2次会愛ちゃんにお任せし、
皆でぞろぞろ彼女に付いて行くこと5分。

アートステーション

着いたのは「きみや」さんの2Fにあるカラオケバーで
その名も「KARAOKE キミヤ」。姉妹店ですね。

キミヤ

なのできみやさんから料理を取ることもできるらしい。
しかし飛び込みではだいぶ入りにくいお店かも…。


『キミヤ』/木屋町四条

キミヤ

店内はぐるりとカウンター席と周りにテーブル席が数卓。
マスターがニコニコ恵比須顔で出迎えてくれはりました。

キミヤ

ドリンクは1杯¥500、カラオケは1曲¥300の明朗会計。
んじゃ、まずは乾杯から。

キミヤ

…ん?

ニョロ!
キミヤ

ほんまマスターが面白すぎて笑わせてくれはる。
緊張気味に入店したのが遠い過去のようです(笑)。

キミヤ

と、この後女性2人客が入ってきて、顔を見てびっくり。
私と姫の古い知り合いで何年ぶりかの偶然過ぎる再会。
まさかこんなトコでお逢いするとは…!!

キミヤ

で、マスターがカラオケで盛り上げてくれたり、
めっちゃ楽しいひとときとなりました!よぉ笑たわ~。

しかし愛ちゃんのお店の引き出しの多さは感服するなぁ。
いつも有難う!またよろしくね(笑)。お疲れ様~!!


最後にいつものおやじギャ句
「店主さん 盛り上げ方を マスターし」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ちょっとBAR キミヤ
京都市中京区西木屋町四条上ル紙屋町369-1 2F

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
09:53  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1480-1557c17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |