2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.15 (Fri)

【0次会】プレミアム百&すいば3号店

<07月13日水曜会/0次会

日に日に活気づく祭りムードの街中を通り、
コンチキチンをBGMにいざ0次会へ。

プレミアム百

向かったのは先月末にOPENした「すいば3号店」。
まさにトントン拍子の3軒目ですね。勢いスゲェ。


『すいば3号店』/蛸薬師新町

プレミアム百

どんなお店か楽しみにやって来たけど、
先に店前に着いてたケンちゃんから、

「店内混んでて入店制限かかってますわ

との報告。ふえ~さすが人気系列店。

仕方ないので、入れる8名ダルマッシュシンペイウッチャンとうさんしおっちち~ちゃんあやちゃんマツイを残し、
私を含む5名ヒノッチ大ちゃん狂さんケンちゃんキノは違うお店に移動することに。


『プレミアム百』/烏丸蛸薬師

プレミアム百

で、選んだのはまたまた「プレ百」さん。
0次会で困ったときにまず思い浮かぶお店。

アートステーション

大丸北側にある「立ち呑み百」の豪華版で、
座れるし店内も広いしメニューも豊富。

プレミアム百
▲モルツ生(¥432)、角ハイボール(¥324)

だけど元々の『ドリンクもフードもALL100円~』
というコンセプトが欠片もないのは残念なところ。

プレミアム百

それがかえって割高に感じてしまうのは私だけではないはず。
とここで仕事が早く終わったというりんちゃんが合流。

プレミアム百

つまみにはメニューに「おすすめ」と書いてた
「野菜たちのふわふわ玉子にかくれんぼ(¥648)」。

プレミアム百

う~ん、ほんまに困った時しかもう来ないかも(笑)。
んじゃ、そろそろ1次会に移動しましょう。ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「コンチキチン 祇園囃子は 擬音ばかし」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

プレミアム百
京都市中京区手洗水町654-2 ホテルチェックイン四条烏丸2F [地図]
075-256-9309
http://prehyaku.kyo2.jp/

すいば3号店
京都市中京区蛸薬師通室町西入ル [地図]
075-221-7022
http://www.suiba.jp/

【参加者】
プレ百:ヒノッチ大ちゃん狂さんケンちゃんキノりんちゃん
すいば:ダルマッシュシンペイウッチャンとうさんしおっちち~ちゃんあやちゃんマツイ
【お支払い】プレ百:3024円/6名 すいば:金額不明/8名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
11:37  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1482-45d4983a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |