2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.05 (Fri)

吉田チキン

私が、大好物の鶏料理のお店を出すとしたら、
店名はもちろん「ヒノッチキン」で(笑)。

そんなこの日は百万遍から東へ500m、
こちらのテイクアウトを予約してました。


『吉田チキン』/百万遍

吉田チキン

その名も「吉田チキン」。
ひっそりと、しかしちゃんと目立ってるこのお店は、
1年前にOPENしたローストチキンダイニング。

吉田チキン

まだ18:30にもかかわらず店内は大にぎわい。
京大も近いので学生さん客が多い感じです。

が、そんなテンテコマイな状況にもかかわらず、
店員さんは丁寧に応対してくれはりました!

アートステーション

予約してたのはもちろんこれ。
店内中央でグルグル回るロティサリーチキン!

吉田チキン

鶏焼ける、鶏焼ける。
ボクの鶏じゃないけれど。

吉田チキン

私の分は既に焼きあがってて、
箱に入れてくれはりそのままお持ち帰り。

吉田チキン

吉田チキン

これが焼き立てアツアツでだいぶ旨い!
シンプルイズベストなお味。塩分は強めかな。

吉田チキン

しかも本来パサパサしてる部位でさえも
かなりジューシーなのが素晴らしい。

これが1羽¥1350(税込)とはCPも高いヨ。
注文を受けてから焼き始めるので、
受け取り時刻の最低1時間前に予約を。
近々御園橋店もできるらしい。ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「百万遍 店内ぎっしり 客、まんべん」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

吉田チキン
京都市左京区吉田本町26 [地図
075-754-0682
http://yosidachicken.com/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:53  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1488-3b184b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |