2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.18 (Thu)

【0次会】Still333

<08月10日水曜会/0次会

偶数月の一発目は恒例の「ミステリー水曜会」。
伺うお店は皆には内緒という恐ろしい企画。

なので参加するメンバーはどこに連れて行かれるかドッキドキ。
お店を選ぶ私も皆の反応にドッキドキという、
誰も得をしない企画も今夜が4回目。

なのに、ヒノッチ大ちゃんガイオハデッチダルマッシュシンペイウッチャンとうさんマツイ
0次会から9名もが参加してくれました。

still333

烏丸蛸薬師に集合し、向かうは東の方向。
飲食店を見つけるたびに「あそこかな?」と推するメンバーたち。

still333

この児童公園に差し掛かった時なんかは大ちゃんが、
「突如ヒノッキが現れて、この公園で利きビール大会をするとか?」
という面白すぎる発想。なるほどなぁ、勉強になります!(笑)

アートステーション

で、歩くこと7分でミステリ―1軒目に到着。
選んでたお店はこちらです!


『Still333』/高倉蛸薬師

still333

なんか、
普通のお店でごめんなさい…。

still333

でもこちら、スタンディングバーなんですが、
ドリンクもフードも333円~というナイスなお店。

still333

最初に1枚333円のチケットを3枚購入し(女性は2枚で600円)、
好きなドリンクやフードと交換するシステム。
しかし店内はなんともゴージャス。

still333

still333

still333

still333

still333
▲アサヒスーパードライ(1ticket)

いや~この雰囲気で1杯333円は素敵すぎ。
スタンディングやけど椅子も結構ありますよ。

still333
▲ニッカハイボール(1ticket)
still333
▲マティーニ(1ticket)

入店時に撮影許可をもらったスタッフさんも面白い方で、
「写真を撮ってくれはるなら…」と…、

still333

スモークマシンとミラーボールを発動してくれはりました!

still333

それと、スタッフさんが使ってはって驚いたのが、
この8個ものボタンがついた蛇口。

still333

なんとこれ、例えば「O」を押せばオレンジジュース、
「C」ならコーラが出てくるという画期的な超便利グッズなんです!
どういう仕組みになってんにゃろ??

んじゃ、そろそろ次に参りましょうか~。
ここは色んなシーンで使えそうなエエお店でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「この蛇口 どうなってるか 分カランわ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Still333
京都市中京区蛸薬師高倉西入ル南側日昇ビル1F [地図]
075-257-2080
http://www.still333.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんガイオハデッチダルマッシュシンペイウッチャンとうさんマツイ
【お支払い】8592円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:58  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1492-1bb6a863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |