2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.28 (Wed)

【1次会(前編)】焼にくや いちなん

<09月21日水曜会/1次会(前編)

今回の水曜会は「屋上BBQ」。

いつも天候に恵まれない水曜会なだけに、
1ヶ月前に予約した時から「当日は雨やろな」と思ってたけど(どんだけマイナス思考やねん)これが大正解。

てか、雨どころか、襲い掛かったのは台風16号。
しかも50年に1度クラスの雨量やて。さすがです。

でも今回は、ここから奇跡が起きたから人生わかんない。

アートステーション

週明け、まだ九州にいた16号。
彼の京都到達が先か?それとも水曜会開催が先か?
という超スローペースで進んでいたのに、
火曜にはとっくに通り去っていて、温帯低気圧に変わっていました。

チッ、逃げ足の速いやつめ…(そこ喜ぶとこー)。

数日前までは皆も荒天中止を覚悟してたんちゃうかなぁ?
でも、「雨ならどうナょるんτ″す カゝぁ~ ?」なんていうようなメールは誰からも来ず(そんなメンバーおらん)、
皆で信じた、その思いがお天道様に通じたに違いない。

とはいえ不安定な天候は変わらず、微雨は降っているので、
お店に中止と言われることも覚悟しつつ向かったのは「いちなん」さん。


『焼にくや いちなん』/一乗寺

焼にくや いちなん

2014年の「水曜会ベスト1」の焼肉店。
出迎えてくれたオーナーが「屋上へどうぞ!」。

焼にくや いちなん

その笑顔に中止でないんや~と感激。
セッティングも完璧で、念の為の雨よけテントも完備。

焼にくや いちなん
焼にくや いちなん

今夜は、各自好きな時間に集合でOKとしてました。
で、すでに集まってた5名と「んじゃ始めましょう!」と乾杯。

焼にくや いちなん

頼んでたのはひとり税込5000円の飲み放題つきコース。
さあどんな夜になるのか?メンバー何人の顔が出るのか?(笑)
楽しみだ~!

(続く)


最後にいつものおやじギャ句
「荒天を 覚悟してたが 好転し」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

焼にくや いちなん
京都市左京区一乗寺北大丸町51 [地図]
075-721-6937
http://ichinan.com/

【参加者】ヒノッチポン吉タカパダルマッシュ狂さんマッキーケンちゃんアーサートシさんシンペイおのっち☆マーシーウッチャンリョウタくんタロちゃんとうさんガッキーじゅんさんりんちゃんヨッシーEmilyサキちゃんまあちゃん
【お支払】120000円/24名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1505-944eea02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |