2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.06 (Thu)

サンドイッチハウス グルメ 阪急三番街店

「土曜日は友達2人と大阪にライブ行くし~」
と言ってた

ならばその晩は、のんびり一人で何食べて何飲もかなー?
(どうせ鬼の居ぬ間にケンタッキーとハイボールやろ)

な~んて思ってたら当日、
1人の友達が急に行けなくなったとのこと。

そこで「(その友達の)代わりにあなたが行ってくれへん?」と頼まれ、
「ええーケンタはー?」と叫びそうになるのを必死でこらえ同行することに。

アートステーション

もう1人の友達と四条河原町で待ち合わせて、
3人で電車を乗り継ぎ向かうはなんばhatch

その道すがら乗継ぎ駅の梅田でライブ前の腹ごしらえ。
選んだお店は阪急三番街にあるこちら。


『サンドイッチハウス グルメ 阪急三番街店』/大阪・梅田

グルメ 阪急三番街店

さすがサンドイッチ専門店だけあって
店頭ケースに並ぶその種類の多さに3人でびっくり。

グルメ 阪急三番街店

テイクアウトもできるみたい。
迷いに迷って結局決められぬままとりあえず店内へ(店頭あるある)。

グルメ 阪急三番街店

「テーブルは満席でしてカウンター席でもよろしいですか?」とスタッフさん。
「あと、サンドイッチの提供にはお時間がかかります」とのこと。

伺ったのは午後3時すぎやから空いてると読んでたのにこの混みよう。
この時間お客さんが一気に入ったっぽい。
皆、“(遅い)ランチ”でなく“おやつ”なんでしょうね。

グルメ 阪急三番街店
▲バドワイザー瓶(¥600)

しかたがないからビールでも飲んで待つとします。

グルメ 阪急三番街店
▲えびフライコンビ(¥980)

でも思ったより早くに登場。
姫と友達がえびフライで私はビーフカツ。

グルメ 阪急三番街店
▲ビーフカツコンビ(¥1070)

どちらも「ハムと野菜のサンド」とのコンビもの。
ドリンクも付いてます(ホットコーヒーはおかわり自由)。

結局ありきたりなコンビメニューを選んでしまったけど、
作りたてのサンドイッチはさすがに旨かったです~!


最後にいつものおやじギャ句
「店頭で 迷わぬ事は 少ケース」

クリックお願いいたします!←応援クリックお願いいたします

サンドイッチハウス グルメ 阪急三番街店
大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館B2F [地図]
06-6372-8810
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014530/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※京都以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1507-bf244eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |