2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.14 (Mon)

東京・朝からハシゴ旅(10)

【東京・朝からハシゴ旅(10)】

で、またもややって来ました「ハモニカ横丁」
まずは昨夜入らなかったお店から行ってみよ~!

東京・朝からハシゴ旅

と、気になってたトコを何軒か覗いたけどどこも満席
日曜はそんなに混むんや。昨日(土曜)の2~3割増くらいかな。

アートステーション

横浜まで帰るぽんぽんの終電までそんなに時間ないし、
必死のパッチで空いてる店を探してやっと発見!

東京・朝からハシゴ旅

「OLD CROW」という大箱イタリアン。
店内入ると大人~なめっちゃエエ雰囲気。

東京・朝からハシゴ旅

スタッフさんたちも全員スカッとしてはりますわ。
乾杯はCAVAをチョイス。こちらもスカッと旨い!

東京・朝からハシゴ旅
▲ドミニオ・デ・ロス・ヂュケス(¥2800)

けど何だかお腹の調子が悪く何度も席を外す私…。
どうも腸の中の昼の激辛ラーメンが外に出たいみたい。(失敬)

東京・朝からハシゴ旅
▲テーブルチャージ(¥300)
東京・朝からハシゴ旅
▲イタリア産生ハムとルッコラ(¥980)

で、この旨くてボリュームたっぷりの生ハムと、
ぽんぽんの恋愛話をアテに酒は進みに進む(笑)。
どうしたら幸せになれるかをずっと悩んでるらしい。

東京・朝からハシゴ旅
▲ハイボール(¥490)、ラーヴァアリアーニコ(¥3300)

でもその選択肢は多いようで少なくて。だから迷う。
しかも勝手に設けた制限時間があったりして。だから焦る。
どの方向にいつ行くか…正解がないから難しい。うむむ。

東京・朝からハシゴ旅
▲王道PIZZA!!マルゲリータ(¥800)

ココ、PIZZAは10種もあるので、迷いに迷って「マルゲリータ」。(選択肢多くても迷うんかい)
これが値段安いのに大きくて本格的な旨さ!

東京・朝からハシゴ旅
▲自家製ソーセージのグリル マッシュポテト添え(¥680)
東京・朝からハシゴ旅
▲カウアイ海老のソテー マルサラワイン風味(¥980)

最期に「お前のお陰でいい人生だった」(BGM:さだまさし)と、
自分が言えるか、相手に言ってもらえるか。

東京・朝からハシゴ旅
▲ゴルゴンゾーラとハチミツのピッツァ(¥1500)

そんな相手と一緒になれれば、
幸せな人生やったって言えるんちゃうかなぁ?

って今日は何の話や。
でもさだまさしさんはエエ曲多いですよね~。

(つづく)


最後にいつものおやじギャ句
「さだまさし 聴けば目標 定まるし」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:02  |  ◆東京朝からハシゴ旅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1524-70937ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |