2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.15 (Tue)

東京・朝からハシゴ旅(11)

【東京・朝からハシゴ旅(11)】

人生相談所と化したイタリアンを出た後、
ぽんぽんの電車の時刻までもう少しあるらしくもう1軒。

東京・朝からハシゴ旅

選んだのはこの2Fにある「Bar BANANA」。
2Fカウンター席は満席で「3Fへどうぞ」との事。

東京・朝からハシゴ旅

3Fは私たちだけの貸切状態でゆっくり話せるけど、
2Fがすごい盛り上がりで楽しそうだったのでちょっと残念。

東京・朝からハシゴ旅

でも、バイトのスタッフ君(大学生)がちょくちょく上がって来てくれて、
京都から来た事など楽しく会話。めちゃエエ彼なんです。

東京・朝からハシゴ旅

で、2杯ずつ飲んで最後に写真を撮ってもらいました。

東京・朝からハシゴ旅

ええお店やったね!とお会計してお暇。
ぽんぽん、ほんま遠くまで会いに来てくれて有難う!
駅まで送って、「また京都で再会しようと約束してお別れ。

アートステーション

そして我々3人は最後にもう1軒行こうかと、
駅からぐる~っと廻ったけど、結局またハモニカ横丁へ。

東京・朝からハシゴ旅

入ったのは店名だけで決めた「エイヒレ」
時刻は22:45。横丁内のお客さんはだいぶ減ってどこも入り易くなってます。

東京・朝からハシゴ旅

東京・朝からハシゴ旅

東京・朝からハシゴ旅

姫とみかさんは冷や酒、私は金宮ソーダで乾杯。
もちろんアテはエイヒレ。

東京・朝からハシゴ旅
▲エイヒレ(¥500)

ココ、店内の造りがめっちゃ面白い楽しいお店でした。
しかしこの2日間、ハモニカ横丁を満喫しまくったなぁ。

東京・朝からハシゴ旅

東京・朝からハシゴ旅

東京・朝からハシゴ旅

最終日は、朝はホテル隣接のファミレスで食べ、
日テレ、東京タワーを観光し新幹線で京都へ。

東京・朝からハシゴ旅

いや~しかし、みかさんご夫妻、めっちゃお世話になりました!
お陰ですごく楽しい2泊3日の東京旅行となり感謝です!
また東京に行くときは宜しくお願いいたします!来年…かも…(笑)。


(おしまい)


最後にいつものおやじギャ句
「相談所 男女の相談? そう男女」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!


ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:09  |  ◆東京朝からハシゴ旅  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

連れてって〜♡
ま〜こ |  2016.11.18(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>ま~こさん

是非一緒に行きましょう!^^)/

ヒノッチ |  2016.11.18(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1525-295ff033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |