2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.29 (Tue)

Bruno

水曜会関東支部が発足したのは2年半前。
(発起人は当時転勤で関東に行ったぽんぽんバンくん

そしてついに、そのメンバーさん達と飲める日が到来!
バンくん(現在は高知在住)が4名連れて京都に来てくれました。


『Bruno』/蛸薬師麩屋町

Bruno

予約してたのはBrunoさん。
去年水曜会で伺い、また来たいと思ってたお店。
ドイツ仕込みのソーセージが旨いんです。

Bruno

そして、今宵の関東メンバーは、
バンくんバンくん山P山PラムちゃんラムちゃんAちゃんAちゃんゆかさまゆかさま

迎える京都メンバーは、
ヒノッチヒノッチダルマッシュダルマッシュ狂さん狂さんサーリさーり愛ちゃん愛ちゃん

奇しくも5名ずつ男女比も同じという顔ぶれ。
ではでは早速、初めましての乾杯!

Bruno

今夜は飲み放題付コース5000円(税込)を注文。
飲み放題メニューはこんな感じ。

Bruno

豊富すぎるラインナップが嬉しい。
ま、私は生とハイボールしか頼みませんが(汗)。

Bruno
▲グリーンサラダ
Bruno
▲枝豆

で、ここらで自己紹介をしあいましょうか~と提案しようとするも、
山Pとラムちゃんの漫才のような掛け合いが止めどなく続き割り込めない(笑)。
めっちゃ明るくて楽しい関東支部メンバーです。

Bruno
▲ソーセージとチーズのフリッタータ
Bruno
▲ポルケッタ

料理も間違いない旨さ。
旨い物を食べてって~という店主さんの意気を感じます。

アートステーション

そしていよいよの登場はシャルキュトリー
「加工肉版の玉手箱」と私は呼びたい。

Bruno

Bruno

Bruno

中から現れたのは、鯛や平目の舞踊りならぬ
鶏や豚のハムや燻製

Bruno

これがめちゃ旨!
煙の演出で、温かいものと思いきや冷製なんです。
そしてこちらの“名物”のソーセージが登場。

Bruno

これはメルゲーズという羊肉を使ったものやて。
いい意味で羊感満載。普段は食べられない逸品。

そしてバベットステーキは2種の味付けで登場。

Bruno

Bruno

塩&レモンと甘口なソース。
肉も程よく噛み応えがあり、ソースの食べ比べも楽しい。

Bruno

〆はタコと海老のラグースパゲティ。
極細の麺に細かく刻まれたタコと海老が絡みます。

いや~やっぱりココはええ。
「CP高いお店ですね!」と関東メンバーも喜んでくれました。

Bruno

そして最後はさーりが店主さんの立派なおなかにスリスリ。
これお決まりの儀式なんです(笑)。

Bruno

で、電車の時間等もあり関東メンバーとはここでお別れ。
名残惜しいけど、また必ず一緒に飲みましょう!でバイバイ。
ほんと、楽しい方々でした。関東支部バンザーイ!!


最後にいつものおやじギャ句
「店主さん 気前も構えも 太っ腹」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Bruno
京都市中京区油屋町146ラポルトビル1F [地図]
075-255-4554
http://www.kyoto-bruno.com/

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:56  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先日は大変お世話になりました。
いいお店と、楽しい仲間で、おいしいお酒が飲めました。
ありがとうございます。
初対面で酔っ払いでごめんなさい。
水曜会、水曜会関東支部が今後も盛り上がることを
期待しております。

・・・ラムちゃんの似顔絵、マジそっくり・・・
山P |  2016.11.30(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

みんなのアイコンかわいい~!!v-343
(可愛く描いてもらえて嬉しいな)
先日はお世話になりありがとうございます!
また飲みに行きますね♪
(関東のほうにもぜひ!)
ゆか |  2016.11.30(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■楽しいお酒でした

楽しいお酒をありがとうございました。
4月以降は必ず関東に飲みに行きますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m
ダルマッシュ |  2016.12.01(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>山Pさん

先日は有難うございました!
とても楽しく面白かったです。
またゆっくり呑みながらお話ししましょう!
今後とも宜しくお願いいたします!

山Pさんのほうが似てません?(笑)
ヒノッチ |  2016.12.02(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>ゆかさま

わざわざ京都まで有難うございました。
またご一緒しましょうね。
これからも宜しくお願いいたします!
ヒノッチ |  2016.12.02(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1535-ffad66fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |