2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.30 (Wed)

BAR SILENT THIRD

で、京都チームはもう1軒。

お店はダルマッシュダルマッシュ愛ちゃん愛ちゃんが相談して決めてくれました。
ほんま2人ともよぉお店を知ってはるわ。


『BAR SILENT THIRD』/御幸町六角

BAR SILENT THIRD

めちゃ雰囲気よろしいなぁ~な店内に入ると、
カウンターでカレーを食べてはる1名の先客。

BAR SILENT THIRD

そういやダルマッシュが「ここはカレーも名物」
てなことを言ってたような…(うろ覚えです)。

BAR SILENT THIRD

そしてまずは乾杯。
ここの生ビールはブラックアイルの生樽だそう。
ひと口もらうと、深い味わいに甘味もあって旨い。

BAR SILENT THIRD

で、色々と話は尽きず。

最近増えてる立ち呑みの新規店の情報や、
美味しかったお店の情報交換から始まり、

「狂さん最近食べすぎちゃう?」
「でも今日は2万歩歩きましたから!」とか、

「水曜会は独身ものが多いね」とか、

あとは……、

……、


そんな会話をしながら(思い出せんのかい!)、
もう1杯ずつもらいました。

BAR SILENT THIRD

愛ちゃんの2杯目は「サイレントサード」。
店名になってるカクテルで、かなりクセが強いらしい。
味で言うと歯磨き粉味やて。興味がある方はぜひ。

アートステーション

んじゃ今夜はこれにてお開きですね。
お会計はひとり3000円ほどとリーズナブルでした。

しかし関東支部がちゃんと実在してたこともわかったし(そこ疑うな)
なんか仲間が一気に増えた感じで嬉しく楽しい夜でした!
お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「歯磨き粉 レシピは店の 秘伝たる」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

BAR SILENT THIRD
京都市中京区伊勢屋町354-1 伽羅ビル2F [地図]
075-746-6346
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024880/

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:38  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1537-352c15a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |