2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.07 (Wed)

立ち呑みBOND

新OPENの情報はいろんな所で耳にしてたので、
まだ開店1ヶ月なのに「やっと来れた!」な印象。


『立ち呑みBOND』/千本出水

BOND

千本出水に出来たBONDさん。
土曜の昼酒に初来店。

BOND

すでに水曜会メンバーも大勢来店済み。
しかし朝10時開店とは嬉しいような危険なような(笑)。

BOND

BOND

広くていかにも女性店主さんらしい綺麗な店内。
庶民さんの元スタッフだった方だとか。

BOND
▲生ビール(¥350)

ならばまずは刺身からですよね。
本まぐろは絶対で、あとは…

BOND

う~ん、めんどいので「3種盛」!

BOND
▲3種盛(¥600)

おおー庶民の血筋そのままのネタのデカさです!
本まぐろ、たい、サーモン。

BOND

さすがにまぐろ旨し!サーモンもトロリ。
これで¥600はCP特大ですね!

BOND
▲あんきもぽん酢(¥350)

あん肝も濃厚。
これには日本酒が正解、と姫。

BOND
▲ブラックニッカ(¥300)、月桂冠燗・小(¥300)

しかしエエお店ですね。スタッフさんもテキパキ。
どれも旨いはずやけど~と豊富なメニューに迷うのが楽しい。

BOND

BOND

BOND

でもやっぱり魚をチョイスしちゃうねんなぁ。
年か?年のせいなのか?(誰に訊いてんねん)

BOND
▲鯛のあら炊き(¥300)

鯛のあら炊きは私の大好物!なのか?(だからー)
鯛は天然もんに違いない。上品な味付けも最高!

BOND
▲鮭ハラス(¥250)

この鮭ハラス焼きもエエわ~。
脂が乗りまくりでトロットロ!

アートステーション

そして最後に頼んだのは唐揚げ。
¥200という安さにCP確認の使命感がうずき注文。

BOND
▲よりこの唐揚げ(¥200)

出て来たのは揚げたてが3個。サイズもデカい。
味付しっかりで中はジューシー!CP確認の結果…「優」!!

いや~さすがは加速度的に噂が回っただけあるお店です。
土曜のたまらんひと時を過ごさせてもらいました!
ここはしょっちゅう来てしまいそう。ご馳走様でした~~!!


最後にいつものおやじギャ句
「BONDさん 心がぴったり 貼り付いた」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

立ち呑みBOND
京都市上京区革堂前之町117-2 [地図]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26028137/

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:04  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1540-96a20a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |