2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.23 (Mon)

京都れとろ洋食 LOCAVO

コストコ会員のまーこさんに付き合ってもらい、
初めて八幡のコストコへ姫と3人で行ってきました。

まぁ広いのなんの。アイテムも豊富で楽しすぎ。
でもこの後に用があったため2時間しかいれず、とても全てを廻りきれませんでした。
なのでまたゆっくりご一緒してくださいね~!(会員になれっちゅう話やけど)


『京都れとろ洋食 LOCAVO』/伏見

LOCAVO

で、その道中にランチで寄ったのがこちら。
コッチ方面に来たら必ず寄ろうと思ってた洋食店。

LOCAVO

ハンバーグが絶品と訊き気になってたんですよね~。
駐車場(5台ほど)があるのも来店動機の1つ。

LOCAVO

レンガ造りの店内には重厚感あるテーブルとチェアが配され、
流れるBGMはジャズと雰囲気抜群。

LOCAVO
LOCAVO
LOCAVO

しからばマスターたちは気難し系?…と思いきや、
丁寧に「いらっしゃいませ!」と出迎えてくれはる素敵なご夫婦でした。

LOCAVO

注文したのは全員「1プレート」。
150gのハンバーグとライス(またはピタパン)、サラダが乗っています。

LOCAVO
▲エッグハンバーグプレート(¥900)
LOCAVO
▲ハンバーグ&エビフライプレート(¥1250)

おおーハンバーグが真っ黒!
これが噂の「黒デミグラスソース」ですね。

LOCAVO

割ると肉汁溢れるハンバーグ。肉肉しいのに柔らかくてめちゃ旨!
素晴らしいコクのデミソースがまた逸物で、こりゃ絶品です!!

LOCAVO

えびフライは極大で食べ応えアリアリ。
タルタルソースも具が大きいのでつけるというより乗せるイメージ。

LOCAVO

サラダも綺麗に盛られていてゆっくり味わうように頂き、
レトロな雰囲気の中でまったりできたランチタイムでした。
いや~久々にハンバーグで感動しました。
ちょっと遠いけどまた絶対来ます!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「コストコは 広くて時間を 超すとこや」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

京都れとろ洋食 LOCAVO
京都市伏見区舞台町5-1 マンション中川1F [地図]
075-756-0717
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26026539/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:57  |  ※洋食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1559-329f9f02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |