2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.29 (Wed)

【2次会】かんから

<3月23日水曜会/2次会

で、飲み足りない(?)8名で移動した2次会は、
桝形商店街入口の南側にある「かんから」さん。


『かんから』/河原町今出川

かんから

ココ、な~んか入りやすいお店なのでたまに伺うんです。
ドリンクの価格設定が安めなのもその一因かな。

かんから
かんから

入店時に「LOまであまり時間がないですが…」と言われたので、
取り急ぎ各自ドリンクと、フードも適当に注文してまずは乾杯。

かんから
▲生中(¥480)、立山(¥750)、角ハイ(¥390)
かんから

愛ちゃんは「2次会には行かない」と言ってたのに、強引に連れて来たのはマッキー
前回のマル秘2次会を根に持っての仕返しに違いない(笑)。

かんから
▲お通し(¥320)
かんから
▲カツオのたたき(¥750)

彩りも綺麗なお通しがいい感じ。
と、ここでガッキーが急遽参戦で再乾杯。

かんから

ずっと1次会から来てくれてたガッキーやけど、最近は仕事の都合で不参加続き。
でも2次会にはこやって顔を出してくれはるんです。

かんから
▲ウィンナー盛り合わせ(¥600)
かんから
▲牛もつホルモン唐揚げ(¥800)

そんなガッキーにも今夜初参加のまどかちゃんを紹介。
彼女はずっとバスケをやってたらしく超健康的な女性なんです。
しかも若くて明るくて、性格もすごくいい。また是非参加してほしいなあ。

かんから
▲カキフライ(¥600)
かんから
▲カマンベールと湯葉のかき揚げ(¥580)

参加といえば、ポン吉マッキーは毎回無条件で参加してくれるし、マツイもほぼ皆勤。
もう会えないのかなぁと思ってたまるちゃんも超久々に来てくれたし、
怪しい男と睨んでたまこっちゃんも実はめっちゃエエ奴やったし(笑)。

かんから
▲チーズ盛り合わせ(¥700)

2次会には不参加も、いつも1次会に来てくれる方も含め、
ほんまに楽しいメンバーに恵まれていると思う。ありがたや~!

そんなメンバーたちと、貴方も“仲間”になりませんか?
参加してみたいと思われたらhinocchi1@gmail.comまで。詳細を返信いたします。

そんなこんなで、今夜の水曜会も打ち止めですね。

かんから
▲グラスワイン(¥460)、ウーロンハイ(¥380)

最後にみんなで乾杯して終了しましょう。
いつも水曜会に参加してくれて感謝です!
また2週間後に会いましょう!お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「『行かんから』 言ってた愛ちゃん 今、かんから」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

かんから
京都市上京区青龍町249 [地図]
075-255-5112
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002097/

【参加者】ヒノッチポン吉マッキートシさんガッキーまこっちゃんまるちゃん愛ちゃんマツイまどかちゃん
【お支払い】20560円/9名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:59  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1588-25a0eeb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |