2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.12 (Fri)

【1次会(後編)】ビストロ セプト 三条室町本店

<5月2日水曜会/1次会(後編)

会社からも近くてずっと気になっていた
人気ビストロ「セプト」さんでの水曜会(後編)。


『ビストロ セプト 三条室町本店』/三条室町

ビストロ セプト 三条室町本店

前菜2品で野菜をたんまり摂っての3品目。
カルパッチョ。(料理写真はすべて4人前です)

ビストロ セプト 三条室町本店
▲スズキのカルパッチョ

盛り付けが綺麗。淡泊に見えてコクしっかりなスズキ。
ソースはブラックオリーブとアンチョビ、ケッパー。

そしてここからはこのお店の定番メニュー。

ビストロ セプト 三条室町本店
▲極上大人のナポリタン目玉焼きのせ

まずは出ましたナポリタン。
何ら変哲もないメニューなのに漂いまくる風格。

黄身をつぶし…

ビストロ セプト 三条室町本店

タバスコと粉チーズを好きなだけ振る。
そんな気取らず頂ける快然な雰囲気がまた最高。

ビストロ セプト 三条室町本店

懐かしいようで今まで食したものとは明らかに違う。
これはスゴいわ。デミソースの後味がたまりません。

ビストロ セプト 三条室町本店
▲大人の極上ハンバーグ

そして待ってましたの名物ハンバーグ。
割れば肉の断崖絶壁から溢れる肉汁。

ビストロ セプト 三条室町本店

これまた驚きの味。肉も旨けりゃソースも絶品。
何をどう違えたらこんな感動のハンバーグが出来るんやろ?

と、隣の席のやまうやまうがこんな写真を見せてくれはった。
家で飼ってる猫やて。めちゃ可愛い。

ビストロ セプト 三条室町本店

名前は「虎太郎(こたろう)」。特技は寝ること。
布団へたどり着けずにカーペットで寝てしまうことが多いらしい。

ビストロ セプト 三条室町本店

そういや“飼い主”も同じような事言ってたやん。
泥酔した翌朝目覚めると、決まってベッドの手前で力尽きてるって(笑)。

そして〆はチキンカツカレー。

ビストロ セプト 三条室町本店

ビストロ セプト 三条室町本店

めちゃくちゃ美味ーー!
溶け込んだ野菜や果物の深い味わい。

ビストロ セプト 三条室町本店

チキンカツがまた旨いんです。
そして最後はデザートとコーヒーで終了。

ビストロ セプト 三条室町本店

いや~ほんまスゴイお店やったなぁ。
レベル高すぎの洋食たちに大いに盛り上がった水曜会でした。
初参加の方もまた参加してくださいね。次回はまた2週間後です!
お疲れ様でした~~!!


最後にいつものおやじギャ句
「ベッドまで たどり着けずに ね~どこー?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ビストロ セプト 三条室町本店
京都市中京区烏帽子屋町485 [地図]
075-251-1211
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26022961/

【参加者】ヒノッチポン吉ハデッチガイオタカパダルマッシュshinさんマッキーケンちゃんニッチンアーサーシンペイリョウタくんガッキーとうさんまこっちゃんサーリ愛ちゃんりんちゃんまーこEmilyゆきぽんマツイやまうかなえさんノムさん
【お支払い】182520円/26名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:48  |  ※洋食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1608-a5f4aa35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |