2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.05 (Mon)

【2次会】空き箱 Hanare

<5月30日水曜会/2次会

で、2次会はビルの4Fにある「空き箱 Hanare」さんへ。
1Fにあるワインショップ「ピカソ」さんの直営のバー。


『空き箱 Hanare』/大和大路新橋

空き箱 Hanare

だから1Fで買ったワインの持込も可能(別途持込料要)。
2年前に移転しはったと訊いて気になってたんですよね~。

空き箱 Hanare

今夜は「2軒目ちょこっとコース」をお願いしてました。
飲み放題のメニューはこんな感じ。

空き箱 Hanare

内容は、90分飲み放題+おつまみ3種でひとり2160円というもの。
ではでは早速乾杯から。

空き箱 Hanare

ち~ちゃんみわちゃんまやさんは元から飲み友達らしく、
今夜水曜会で顔を合わせて3人で驚いてはりました。
「えー?みんなも水曜会に参加してたんや!」って(笑)。

空き箱 Hanare

ケンちゃんは今回も名古屋から来てくれましたよ~。
休日の関係で来月からの参加は難しいらしいけど…。

空き箱 Hanare

ポン吉マッキーはお店はどこでも2次会まで全て参加してくれるし、
ダルシンペイうっちゃんガッキーも毎回ほぼ参加。

空き箱 Hanare

shinさんさーりも最近参加率高し。みなさんホンマあざーっす!
初参加のモーリーコバさんもまた参加してくれたら嬉しいなぁ。

空き箱 Hanare
▲おつまみ3種

で、ココ、移転して少し小ぢんまりしはったけどイイ雰囲気。
移転前のお店へは何度かお邪魔してたんですよね~。

空き箱 Hanare

当時、ピカソのオーナーさんが自身のブログに、
「水曜会が来た!」って我々を載せてくれはったこともあったっけ(笑)。

んじゃそろそろ今夜の水曜会も終了のお時間ですね。
ミステリーなのにたくさん参加してくれて有難うございました。
また次回も宜しくお願い致します!お疲れ様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「1階で 買ったワインを 持ち寄んかい?」

ぜひ押してね!←応援クリックお願いいたします

空き箱 Hanare
京都市東山区弁財天町15 スペース新橋4F [地図]
075-541-4450
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26025604/
【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュshinさんマッキーケンちゃんシンペイウッチャンガッキーもーりーコバさんサーリち~ちゃんみわちゃんまやさん
【お支払い】32400円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:34  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1616-4440359b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |