2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.06 (Thu)

【2次会】浪漫家 御所南店

<6月28日水曜会/2次会

いやはや、ほいっぽさん旨かったなぁ。
居心地も良すぎたから結構長居してしもた…。


『浪漫家 御所南店』/烏丸夷川

浪漫家 御所南店

で、サーリらと急いでやって来た2次会浪漫家さん。
しかしココもよく混んでるお店ですね。

浪漫家 御所南店

ここから参加のダルマッシュダルマッシュおのっち☆おのっち☆ヨッシーヨッシーに遅刻を侘び乾杯。
久々に会ったおのっち☆が何や普通のミバになってて逆に新鮮(笑)。

浪漫家 御所南店

浪漫家 御所南店

浪漫家 御所南店
▲お通し(¥324)

で、続々と後続組も集まり再乾杯。
2次会も盛り上がるで~!!

浪漫家 御所南店
▲生中(¥540)、ハイボール(¥518)、島美人(¥540)
浪漫家 御所南店
▲生酒(300ml¥750)
浪漫家 御所南店
▲馬刺し三種盛S(¥950)
浪漫家 御所南店
▲さつま知覧どりももタタキ(¥734)
浪漫家 御所南店

浪漫家 御所南店
▲大人のポテトフライ(¥410)
浪漫家 御所南店

浪漫家 御所南店
▲皮パリパリ(¥432)

1次会であんなに飲み食いして来たのに皆飲むわ食うわ!(笑)
入店1時間で頼んだドリンクは15人で計46杯を数えました。

浪漫家 御所南店

浪漫家 御所南店

ほんまいっぱい飲んで食ってバカ言い合って…
皆オモロすぎ。最高のメンバーたちです!!

浪漫家 御所南店

以上、元気な居酒屋さんに元気な水曜会がお邪魔した話でした。
ではでは、これにて2017年上半期の水曜会は全て終了ですね。
7月は月曜開催ですのでお間違えなく。
下半期も宜しくお願い致します~~!


最後にいつものおやじギャ句
「上半期 最後の会に カミはん来た」

ぜひ押してね!←応援クリックお願いいたします

浪漫家 御所南店
京都市中京区少将井町222 シカタオンズビル B1F [地図]
075-741-7194
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26018553/
【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュマッキーおのっち☆がんちゃんウッチャンガッキーしおっちまこっちゃんサーリりんちゃんヨッシーあやちゃんマツイ
【お支払い】32940円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:40  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1630-c43955dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |