2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.09 (Wed)

立ち呑み あてや

スポーツジム関係の飲み会があり、
その前に姫とこちらで0次会


『立ち呑み あてや』/千本今出川

立ち呑み あてや

先月末にOPENしたばかりの立ち呑み店。
まだ工事中の時におのっち☆と見つけて気になってました。

立ち呑み あてや

明るい…いや、明るすぎる店内(笑)。
女性オーナーさんも明るい笑顔で迎えてくれました。

立ち呑み あてや
立ち呑み あてや

バイト(?)の女性もかなりの別嬪さんで、
「こりゃ男の人は喜んで来る(来店する)わな」と姫。

立ち呑み あてや
▲生ビール(¥380)

生のジョッキはちょっとだけ小さいタイプ。
アテも軽く注文。

立ち呑み あてや
立ち呑み あてや

立ち呑み あてや
▲枝豆(¥200)、ささみねぎ(¥300)

この「ささみねぎ」が素朴ながら妙に旨い。箸が止まらん。
姫も「今度真似してみよう」と何度も味見してました。

んじゃ時間になったのでそろそろお暇しましょう。
いや~少しの時間しか居れなかったのでまたゆっくりと。
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「あ、地味かな? 意外と旨くて 味見かな」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

立ち呑み あてや
京都市上京区般舟院前町125-2 [地図]
https://www.garow.me/users/tachinomiateya/5640160220

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:53  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1656-6566bc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |