2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.18 (Mon)

勝ちゃん

2次会/9月8日水曜会>

いや~さすがに酔ったにゃ〜。
で、2次会は何でも旨い居酒屋さんへ。


『勝ちゃん』/東泉堂町

勝ちゃん

私は20年以上前から通ってる泉堂町にある勝ちゃん
ご夫婦経営なのでアットホームな雰囲気が魅力なんです。

アートステーション

で、ここからはしおっちしおっちマッツンマッツンが参戦。

勝ちゃん
▲生ビール(¥500)、ビンビール大(¥600)
勝ちゃん
▲酎ハイ(¥400)

しおっちは久々やなぁ。相変わらず好青年。
マッツンは2度目の水曜会参加。相変わらずベッピンさん。

勝ちゃん

で、お腹はかなり膨れてるけど料理も数品。
ココなんでも「辛口」の注文もできるんですよ。
ただし、ビックリな辛さになるので要注意(笑)。

勝ちゃん
▲せせり塩焼き(¥550)

20年前、私の「せせり初体験」はこのせせり。
そのあまり旨さに来店する度頼んでました。

勝ちゃん
▲勝ちゃん焼き(¥500)

名物勝ちゃん焼きはこのボリュームで500円!
いわゆるお好み焼きなんですが、めちゃ旨。
「ちょい辛」のオーダーがおススメ。「ちょい」を忘れないでね笑。

勝ちゃん
▲豚キムチ(¥750)

豚の脂の甘味に熱を通したキムチの酸味がよぉ合う。
ひと口食べれば5口飲めます。

勝ちゃん
▲焼き鳥(¥600)

焼鳥もネタがでかいんです。
食べ応えあってタレも深くて旨い!

ではではこれにて今回の水曜会もお開きですね!
最後のほうは記憶がないほどたくさん飲ませてもらいました。
んじゃまた2週間後に。お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「泉堂町 辛口メニューに 挑戦どう?」

↓押してくれはると嬉しいです!
ポチッと押してね!

勝ちゃん
京都市北区紫野東泉堂町 [地図]
075-491-3817
http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26010595/

【参加者】ヒノッチダルマッシュマッキーマーシーウッチャンしおっちまこっちゃんサーリりんちゃんあやちゃんマツイ多恵さんマッツンひろみちゃんまゆみちゃん
【お支払い】?円/名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:00  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1673-6d291012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |