2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.07 (Mon)

たま旨!ケバブ屋KABABのケバブサンド

【2011年02月07日(月)】

たま~に食べたくなるもの。

餃子、ラーメン、串カツ、たこ焼き…。
どれもB級ばっかりだな…(笑)。
でも、B級ほどたまに食べたくなる”たま旨”なんですよね~。

そんな私のたま旨リストに最近入ったのがこれのこれ。

『ケバブ屋KABAB』/田中大久保町

ケバブ屋

ここ、ケバブ屋さんのケバブサンドです!
屋台みたいですが隣のぐるぐるカフェさんんが経営してはります。

営業は木~土のPM6~9だけ。
なので、私も来たのはこれがまだ3度目です。

ケバブ屋

メニューはケバブサンドとヒヨコ豆サンドのみ。
トッピングは「肉大盛+200円」と「チーズ+50円」があります。

ケバブ屋

注文してから作ってくれはるので待つことしばし。
その間にもお客さんがパラパラ来はります。

ケバブ屋

で、約5分後出来上がり。
「温かいうちに食べてくださいね」って言われたので急いで帰宅(笑)。

しっかり包装された紙を外すと…、
ケバブ屋

おお~サルサソースの香りが食欲そそる~!

ケバブ屋

中もジューシーな肉&たっぷりの野菜がイイ!
サルサのピリっも丁度イイ辛さです。

300円という価格も含め、バランスのいいケバブです!
皆さんも週末の”たま旨”グルメに是非!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「このケバブ 美味しくなけりゃ 客、去ルサ」

はよ押して~!←画像クリックお願いいたします


ケバブ屋KABAB
京都市左京区田中西大久保町 [地図]
075-724-1182

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:08  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■懐かしいなぁ

懐かしいなぁ
もう20年前になる
旅行していて初めて食べた時に感動しました。

近所のお店に行った時に食べて見ようかな(笑)
ダルマッシュ |  2011.02.08(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/169-e2841ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |