2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.18 (Sat)

【2次会】居酒屋 koyaji~こやじ~

【2010年09月18日(土)】
<09月15日水曜会/2次会

みらいサンを出ると雨も止んでたので皆でぞろぞろ歩いて2次会へ!
当初はこの近くの和食屋さんを2次会に予定してたんですが、
数日前に予約TELを入れると「その日は臨時休業なんです」って。
で、急遽このお店に変更~。


『居酒屋 koyaji~こやじ~』/円町

koyaji

実はココ、0次会で来た男前屋サンの隣りにある店。
みらいサンからまた徒歩10分かかって到着しました。
一見無駄な移動ですが、これが腹もこなれて丁度良かったんです(笑)。

koyaji

喉も乾いたし、まずは乾杯から!

koyaji
▲生ビール(450円)、蒼空(630円)、グラスワインアカ(450円)

で、今夜初参加のむらむらむらむらに、ココから参加のゆきやんゆきやんを紹介。

私「彼女がゆきやん、彼が今日初参加のむらむら」
二人「初めまして~」
私「ゆきやんは、このブログを読んで参加してくれた第1号なんですよ」
むらむら「そうなんですか。お願いします!」
と、ガイオが「おいおい、何を”お願い”するにゃ?!」
あははガイオ~、またそっちに走る~!(笑)

koyaji

んじゃ、歩いて腹もリセットされたやろし、
フードもじゃんじゃん注文しまっせ~!

koyaji
▲じゃこチップサラダ(480円)、生レバー(680円)
koyaji
▲人気№1だしまき(480円)

おお~さすがに人気№1だけあって、このだしまき旨い。

koyaji
▲串カツ盛り合わせ(480円)、小エビのプリッとマヨネーズ(680円)

と、突然みかさんみかさんが「ヒノッチ、以前はよくパンツ脱いでたんやて?」
私「(ビールをブッ!)」
みよしん「あ~、私も知ってる。よぉお尻出してはった~」
ガイオ「ええ~?ヒノッチってそういう奴やったん?!」
私「前のことですよ。カラオケBOXで酔うと芸代わりに…」
さーり「そうそう。でも最近は脱がはらへんねん」
私「そりゃ、もうエエ年ですから…(汗)」

koyaji
▲山芋とチーズのふわふわ明太、辛口ウィンナー(480円)

私「でもその時も、見せるのはお尻だけでしたから」
さーり「うそうそ、ブランブランさせとったがな!」
タカパ「ええ、後ろから見えてましたよ」
ガイオ「え~?後ろから見えるくらいデカイん?!」
さーり「ううん、お尻がちっちゃいだけ!」
おーい、もうやめてくれ~!(笑)

koyaji
▲牛すじ焼(580円)

ほらほらスタッフさんが勧めてくれたこの旨いすじ焼食べて、
もうそろそろ3次会に移りましょーー!(笑)
3次会の店選びは…うん、彼にお願いしてみよ~っと。


最後にいつものおやじギャ句
「年重ね 脱いだらダメと しりだした」

今日も応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!

居酒屋 koyaji~こやじ~
京都市中京区西ノ京円町 [地図]
075-462-5052
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26014485/

【参加者】ヒノッチポン吉タカパガイオダルマッシュ大ちゃんむらむらサーリみよしんみかさんゆきやんくまちゃん
【お邪魔時間】1時間30分
【お支払い】24560円(10%OFFチケット使用)/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:30  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/22-8780991a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |