2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.21 (Tue)

美らフェス

【2010年09月21日(火)UP】

先日、うちをよく利用してくださっているお客様が「今度イベントやるんです」と、
そのイベントTシャツを注文してくださり、フライヤーをくれはりました。

美らフェス

「美(ちゅ)らフェス」と言って、沖縄音楽の演奏など沖縄をテーマにしたイベントだそうです。
「へえ~9/20ですか~。是非伺わせてもらいます!!」と約束し…、当日。
タツ兄タツ兄サーリさーりも参加することになり八坂神社で待ち合わせ。
方向が一緒のさーりをタクシーでピックして一緒にGO~。

と、運転手さんが車を停め、「はい、平安神宮に着きましたよ」
へ?!「いや、平安神宮でなく、八坂神社なんですが…」
「あ、すいません!そーでしたね!」

で、ちょっと遠回りになったものの無事到着。
でも、運賃を200円負けてくれはったのはいいけど、待ち合わせに5分遅れてもた~。
八坂神社の前に立ってはるタツ兄を見つけ「遅くなってすいません~!」。

いや~しかし、祇園さん(八坂神社の愛称)はいつも人が多いなぁ。

八坂神社

で、円山公園を通ってイベント会場へ。

八坂神社

ほぉ~円山公園ってエエとこですね~、来たことあったっけなぁ?と言うと、
タツ兄が「ボクは小学校の写生大会以来ですワ」って。あ~私も写生で来た来た!


『美らフェス』/円山公園野外音楽堂

美らフェス

で、会場の野外音楽堂に到着。
スタッフさんのオレンジTが、うちが作成させてもらったものです。

では、まずはやっぱり乾杯から!(笑)

美らフェス
▲オリオン生ビール(500円)、がやが家のもも焼(500円)

おお~オリオンビールの生はやっぱり旨い!
鶏ももも歯ごたえ良くて旨いわ~!
各出店も、京都の名ある店が出してはるのでやっぱりひと味違う。

美らフェス

しかし、晴れてるけど太陽が出てない、という天候でよかったですね~。
この屋外で、1~2週間前やったら確実に5分で退散してしまうとこや…(笑)。

美らフェス
▲ちゅらバーガー(500円)、勝バーガー(500円)

で、ステージでは太鼓の演奏が始まりました~。

美らフェス

おお~太鼓ってすごい迫力ですね~!
胸の奥までズシンズシン響いて、内蔵が上下に揺れるようです。

美らフェス
▲せせり焼(500円)、フランクフルト(300円)

で、さーりが聴きたいっていうてた「三線」。
次がその演奏ですね。しかもこんな大勢で…。

美らフェス

いや~、これもまた迫力ありました。

しかしお客さんが続々入って来るほどの大盛況!!
こんな盛大なイベント、私もいつか企画してみたいなぁ!

んじゃ、そろそろおいとまするとしましょうか~。
楽しかったです!有難うございましたー!!

続く…。


最後にいつものおやじギャ句
「オレンジT イベントとても だいだい的」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:30  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/25-ace5abbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |