2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.16 (Mon)

【3軒目】しりとりハシゴ酒

【2011年05月16日(月)】
<05月11日水曜会/3軒目

今夜の企画、しりとりハシゴ酒も開始して1時間20分経過。

しりとり3軒目

(四条烏丸)→マエダダイナスティ→いなせや、で次が3軒目。
いや~なかなかいいペースじゃないですか~。

しかも。
次の「や」から始まる店…、

なんと今いる「いなせや」サンの真ん前に、
ほんまの真ん前に見つけてもうてたんです。


『やまだるま』/烏丸六角

しりとり3軒目

「この企画は店をドキドキ探すのがイイんです」
って大ちゃん大ちゃんが言ってたけど、まさにその醍醐味を奪う近さです(笑)。

しりとり3軒目

さすがに皆と「ちょっと違う店も探してみる?」って相談。
でも、それしてドツボにハマるケースも経験済み…。
大雨やし冒険はやめとこ~てワケで結局ここに決定。
わずか2分、38歩の移動でした。

しりとり3軒目

と、ここからPちゃんPちゃんが合流し一緒に地下の店内へ。
人数を告げると、奥の小上がりの座敷に案内されました。

しりとり3軒目

しかし外は大雨やのにお客さんも結構入ってはります。
んじゃ、またもや乾杯しましょ~!

しりとり3軒目
▲プレミアムモルツ(550円)、角ハイ(400円)、喜久酔(600円)、清泉雪(600円)、付き出し

ぶひゃ~~、
わずか2分の移動でも店が変わった1杯目はむちゃ旨い!

しりとり3軒目
▲ホルモン焼き(700円)

おおーこのホルモンもかなり旨いー!
メニューに「大人気」って書いてあるだけあるわ~!

しりとり3軒目
▲白魚天ぷら(600円)、ほくほくポテトフライ(380円)

どれもこういう居酒屋サンにしてはレベル高いです。
一品一品がちゃんとしてて旨い。

しりとり3軒目
▲鶏もも山椒焼き(500円)

ココ、かなーり頑張ってはる店ですね~。
これが雨でもお客さんが多い理由でしょうね。

では、4軒目を目指しましょうか~!
次は「醍醐味」を味わえるかな??


最後にいつものおやじギャ句
「醍醐味が ないよな企画は 粗大ゴミ」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

やまだるま
京都市中京区烏丸六角東入ル 大輝六角ビルB1F [地図]
075-222-7500
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26004367/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃんむらむらPちゃんじゅんさん
【お支払い】9260円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:47  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/268-702e63ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |