2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.28 (Sat)

【2次会】TAC kitchen 木屋町店

【2011年05月28日(土)】
<05月25日水曜会/2次会

で、地上に上がると次から参加のあゆぷあゆぷがお出迎え。
コロコロの上着路上放置事件にしこたま笑った後、皆で2次会へ!

2次会はネットで見つけた店を予約しときました。
え~と、三条から2筋上がって東に入るんですが…、


『TAC kitchen 木屋町店』/木屋町店三条

TAC kitchen 木屋町店

あ~ココ、以前スモーク&ワインの店やったトコやん。
大ちゃん大ちゃんがオキニの店やったのに変わってんなぁ。

TAC kitchen 木屋町店

内装もほぼ以前のままですね。
後で調べると電話番号も同じやし、オーナーさんは一緒なのかも…。

TAC kitchen 木屋町店

で、前と同じ席に案内されて、乾杯からイットキまひょ!
めんどいのでワインはボトルを3本一気に注文しとこ。

TAC kitchen 木屋町店
▲ペリート(2200円)、コロナ(690円)、青谷の梅(690円)

ココ、「気軽なイタリア居酒屋」がコンセプトらしい。
なのでフードも気軽に色々注文してみました。

TAC kitchen 木屋町店
▲赤エビのカルパッチョ(990円)
TAC kitchen 木屋町店
▲モッツァレラチーズのブルスケッタ(590円)
TAC kitchen 木屋町店
▲自家製ソーセージのグリル(890円)
TAC kitchen 木屋町店
▲ピッツァマルゲリータ(890円)
TAC kitchen 木屋町店
▲ニンニクと鷹の爪のペペロンチーノ(890円)

ほんま、料理もどれも気軽で気楽なお店でした。

では、ここらで今週はお開きです!
また来週も楽しいお酒を飲みましょね~!!


最後にいつものおやじギャ句
「内装を そのまま使うの インテリや」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

TAC kitchen 木屋町店
京都市中京区河原町三条2筋上ル東入ル [地図]
075-211-3448
http://www.tac-kitchen.com/

【参加者】ヒノッチポン吉リュウサマ大ちゃんコロあゆぷみよしんじゅんさんくまちゃんくーちゃん
【お支払い】24250円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:13  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

初めまして。機会があれば水曜会へ参加させていただきたいなあーと思いながら毎日楽しく拝見しています。ところでTACkitchenさんは前のオーナーとは全く別の方なんですよ。(前のオーナーは実は元夫なんです)またコメントさせていただきます。
たーちん |  2011.05.30(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>たーちんさん

初めまして!
水曜会、是非ご参加くださいね!
hinocchi1@gmail.comまでメールくだされば詳細返信いたします。
しかし元旦那さんとは…、驚きです~~!
ヒノッチ |  2011.05.30(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/279-cd49a42e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |