2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.18 (Sat)

【2次会】大衆炭火やきとん ぶった西院店

【2011年06月18日(土)】
<06月15日水曜会/2次会

ほいじゃあ今夜も2次会へ!
店は西院駅の南側、レトロな雰囲気の「やきとん屋」サンです!


『大衆炭火やきとん ぶった 西院店』/西院

ぶった 西院店
ぶった 西院店

階段で2階へ上がるとカウンター席と厨房が。
さらに階段で3階のテーブル席に通されました。

ぶった 西院店

ここから参加のみよしんみよしんも加わって、まずは飲み物から!

ぶった 西院店

しかしこの店、若いお客さんも結構多いなぁ~、
…と思ってたらビールとハイボールは学割があるんですね。
学生はビールが280円でハイボールが190円という安さなんです!

ぶった 西院店
▲モルツ生(380円)、角ハイ(290円)、ワイン(320円)

と、乾杯しようとするとけいちゃんけいちゃんが暴走開始。
「写真では目立たな損なんじゃ~~!」
って言って人の上に自分のグラスをかぶせるかぶせる(笑)。
あはは、けいちゃんはこのデキアガったくらいがオモロイねんなぁ~。

ぶった 西院店

で、食べ物はまずは鍋から登場~!
おお~、かなりのボリュームですよ~。

ぶった 西院店
▲とんこつもつ鍋(980円) ※写真は2人前

店の方が「しっとりするまで鍋には触らないでくださいね」
って言わはるのに、暴走列車と化したけいちゃんはいじくりまくり。
ほんまノリは学生並なので、学割効きませんでしょうか?(笑)
 
ぶった 西院店

でも無事出来上がって食べたら旨い!とんこつ味がエエ!
「最後の〆はココにラーメン入れようね」という意見で皆一致。

ぶった 西院店
▲ぷりぷり豚足煮(380円)、ピリ辛ウィンナー(1本150円)
ぶった 西院店
▲がつ串(1本90円)、くちびる串(1本130円)

うん、どれも安くて旨いですよ~。
と、壁に気になるメニューが。

ぶった 西院店

「あわゆき揚げ」?「ふわっふわぁの触感」…かぁ。
しかも゛TVチャンピオン優勝商品〟という謳い文句に思わず注文。

ぶった 西院店
▲あわゆき揚げ(2個490円)

おお、ほんまふわふわで変わった食べモンですね~。
…ま、味は微妙かな(笑)。

ぶった 西院店
▲上バラ串(1本150円)、月見つくね串(230円)

で、〆に鍋でラーメンを…、とも思ったけど、
「どーせラーメン食べるなら近くの王将行かへん?」って提案。

すると、けいちゃんが急に立ち上がり右手を突き上げ、

「お~!餃子イイねー!そうしよ~!わっしゃ行くでぇー!!」

ぶった 西院店

ほんま…、

学割効きません??


最後にいつものおやじギャ句
「酔い醒ます? いやいやこれで 良いざます」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

大衆炭火やきとん ぶった西院店
京都市右京区西院西三蔵町 [地図]
075-321-1216
http://r.gnavi.co.jp/kaec100/

【参加者】ヒノッチポン吉ヒノッキ大ちゃんコロみよしんけいちゃんくーちゃん
【お支払い】13620円/8名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:23  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/298-2b07c609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |