2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.01 (Fri)

【1次会】肉屋 弘商店

【2011年07月01日(金)】
<06月29日水曜会/1次会

0次会を出た時、目の前に衝撃的な看板が…。
ま、5人とも見なかったフリして次の店へ!(笑)


『肉屋 弘商店』/烏丸錦小路

肉屋 弘商店

今夜の1次会は焼肉ですよ~!やたー!
なんやかんや言うても焼肉って嬉しいもんですよね~。

肉屋 弘商店
肉屋 弘商店

ココ、あの弘グループの新店で昨年11月OPENしたそうです。
しかも「お肉屋さんの夜ごはん」というコンセプトが泣かせる!
旨い肉をリーズナブルに頂けそうじゃないですか~!

肉屋 弘商店

で、ドリンクは飲み放題(1500円)でお願いしました。
んじゃ、まず1杯目は皆、生ビールで乾杯!

肉屋 弘商店
▲生ビール

ココから参加のじゅんさんじゅんさんに初参加のお二人を紹介。
飲み仲間はまだまだこれから増えますよ~!(笑)

肉屋 弘商店
▲黒モツ煮込み(580円)

おぉ~色んな部位が入っててエエ味です。
ホルモンが好きという角ちゃん門ちゃんも「これ美味しい!」って。

肉屋 弘商店
▲産地直送サラダLサイズ(980円)、キムチ盛り合わせ(480円)

サラダもボリューム満点やし、キムチも旨い!
で、一応このご時世、皆に「平気?」と訊いて注文した刺身盛りの登場~!

肉屋 弘商店
▲刺身盛り合わせ(980円)

センマイ、レバー、チレ…いや~どれも旨いわ~!!
平気?なんて訊いた自分が恥ずいくらい新鮮です!

肉屋 弘商店
▲コノスル

と、ここでくまちゃんくまちゃんポン吉ポン吉ゆきやんゆきやんみよしんみよしんが到着!
皆にも新人さんを紹介。
しかし、乾杯だけですぐ仲間になれるって、やっぱアルコールの力はスゴイ!(笑)

んじゃ、そろそろ肉を焼きましょか~。

肉屋 弘商店
▲ホルモン盛り合わせ(980円)
肉屋 弘商店
▲カルビ(2人前/1960円)

おお~さすが弘サン!
見ただけで絶対旨いと確信できる肉や~~!!

肉屋 弘商店

うううーやっぱり旨いーー!!
肉は勿論、タレもかなり旨いんです!

肉屋 弘商店
▲レモンサワー、富士山麓ハイボール、プリマッテラ

しかしノミホにすると更に皆の本領がよぉわかるわ~。
初参加のpenchanpenchanも「皆さん、私の想像以上の酒量です…」やって(笑)。

で、ココで満を持して注文した一品が来ましたよ~!

肉屋 弘商店
▲和牛ばくだん(680円)

その名も「ばくだん」!和牛100%のハンバーグどえす!
まさしく爆弾のような塊にソースをかけはると…、

肉屋 弘商店

ジュワ~~~!!
むっちゃイイ香りと煙と音に食欲が爆発!!
はよ切って~!

肉屋 弘商店

と、くまちゃんがカットしてくれた中身はレア!
このハンバーグが肉の味しっかりでむちゃくちゃ旨いんです!

肉屋 弘商店
▲天肉ねぎ塩(2人前/1200円)

で、最後はこの天肉で〆。
スタッフさん曰く、焼くのは片面だけでいいらしい。

肉屋 弘商店
肉屋 弘商店

片面が焼けたらネギをくるりと巻いて食べます。
うん、歯ごたえあってあっさりと旨い!

いや~、やっぱり焼肉サイコ―!
ほんま旨い肉でした!

では、そろそろ2次会へ参りましょうか~!
今夜はさらに仲間が増えますよ~!
魔法の言葉ならぬ、魔法の乾杯でポポポポ~ンっ!や~!


最後にいつものおやじギャ句
「平気かな? 和牛ばくだん 兵器です」

ポチッと押してね!←一日一回クリックお願いいたします

肉屋 弘商店
京都市中京区烏丸通錦小路東入ル [地図]
075-253-0298
http://www.yakiniku-hiro.com/

【参加者】ヒノッチポン吉ガイオ大ちゃんみよしんゆきやんじゅんさんくまちゃんpenchan角ちゃん
【お支払い】31860円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:08  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/310-1f169344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |