2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.16 (Sat)

【2次会】ener(エネル)

【2011年07月16日(土)】
<07月13日水曜会/2次会

今夜のじゅんさんじゅんさん企画も2次会へ。
と、大ちゃん大ちゃんは1次会でギブアップするらしい。

酒に対しては“走攻守”揃ってる大ちゃんも、
さっきの“紹興酒”2升にさすがにやられたかな?(笑)


『ener(エネル)』/千本今出川

ener

で、じゅんさんに選ばれし2次会店はこのダイニング。
おお~エエ感じ!前を通ったら入ってみたくなる店ですね~。

ener

店内はカウンターとテーブル席が2卓。
カウンターのソファがドデカくて座り心地良さそうなやつんです。

ener

で、我々はテーブル2卓に分かれて着席。
…と、アチラのテーブルを見ると…、

ener

青年ヤッシーヤッシーがじゅんさんとけいちゃんけいちゃんにイジられまくってはる~。
2人とヤッシーが初対面と思えないくらい既にシモベ扱いされてます(笑)。

ener
▲一番搾り生(470円)、ハイボール、ワイン赤ハーフ(1900円)

ココ、料理もイイらしいのでちょこっと注文してみましょ。

ener
▲生ハム(680円)

おお~ほんまボリュームあってこの値段はスバラシイ!
やるなぁエネルさん!!

ener
▲ミートソースピッツァ、シーフードピッツァ(各530円)

…と、衝撃の過去が発覚!

今夜初参加のともっちともっちさんは昔、チェロを習ってたんやて。
で、実はその時の先生が、なんと!!

けいちゃんやったらしい!!

ener
▲チューリップ唐揚げ(500円)

「お久しぶりです、先生!」と言うともっちさんに対し、
けいちゃんは「ごめん。全然ん覚えてへんわ~」って。
あはは、いかにもけいちゃんらしいわ(笑)。

んじゃ、今夜はこの辺でお開きにしましょか~。
いや~ここもエエ店でした。
今度はカウンターのあのソファに座りに来よっと!

じゅんさん、企画有難うございました!
ともっちさんもまたご参加くださいね!お疲れ様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「弟子のこと 忘れるなんて 支障あり」

ポチッと押してね!←1日1回クリックお願いいたします

ener(エネル)
京都市上京区今出川千本西入ル [地図]
075-465-2500
http://locoplace.jp/t000003799/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュもんむヤッシーけいちゃんじゅんさんともっち
【お支払い】10900円/8名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:37  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちわっ!!

ENERのスタッフ、あずにゃん です(´∀`)
御来店ありがとうございました♪♪

またいらして下さい 
あずにゃん |  2011.07.20(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

あ、あの素晴らしいバイトの方ですね!(笑)
またお邪魔しますのでよろしくです!!
ヒノッチ |  2011.07.25(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/325-79cb8dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |