2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.31 (Sun)

【2次会】ミンミン 四条店

【2011年07月31日(日)】
<07月27日水曜会/2次会

さあ、今夜も2次会へ!

1次会が少しリッチだったので次は帳尻合わせの中華チェーン店(笑)。
水曜会は毎週のことやしあまり負担になってもつまらんもんね。


『ミンミン 四条店』/西木屋町四条



で、選んだ店は西木屋町四条を下がったココ。
人数を告げると2Fの席に通されました。



と、ここからみよしんみよしんゆきやんゆきやんが合流。
しかし、みよしんが途中参加する時はいつも中華のような…(笑)。
ゆきやんも新しい未来に向けて順調のようですよ~。


▲紹興酒ボトル(1800円)、生ビール

で、フードはもちろん「とりあえず餃子を人数分!」。
王将やミンミンではこれ頼まないと始まりませんよね。


▲焼餃子

うは~!やっぱ餃子旨いわ~!
どのタイミングでもこんな旨く思える物ってそうないですよね~。


▲カニ玉(600円)、麻婆豆腐(600円)

と、ここで「えーー?!!」という悲鳴のような声が。
声の主は携帯をチェックしてたみかさんみかさん

何事かと思いきや、みかさんは真っ青な顔色して、
「ミッチーが…、私のミッチーが結婚しはったみたい…!」。


▲レバーとニラ炒め(600円)、豚のレバーから揚げ(500円)

みかさんは日本全国のコンサートはもちろん、
ハワイのファンツアーまで行くほどの及川光博さんの大ファン。
そらこんな電撃すぎる結婚はショック受けるわな~。

ま、今はミッチーよりも、熱ッチーな唐揚げでも食べましょ(笑)。


▲若鶏骨なし唐揚げ(700円)

いや~ほんま中華ってリーズナブルでエエわ~。
みんなでワイワイ取り合って食べるのも楽しいですしね。

んじゃ、そろそろ今夜もお開きですね~。
一時より少しマシになったといってもまだまだ暑いので気をつけて。
また来週までみんな元気でね~!
お疲れ様でしたー!


最後にいつものおやじギャ句
「夏・冬も ミッチー守る ダンレイ房」

ポチッと押してね!←1日1回クリックお願いいたします

ミンミン 四条店
京都市下京区西木屋町四条下ル [地図]
075-351-1960
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26004371/

【参加者】ヒノッチタツ兄大ちゃんヤッシーコロサーリあつごんみよしんみかさんゆきやんじゅんさん
【お支払い】17600円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:44  |  ※中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■みんみん!

「餃子&から揚げ&生ビール」は、夏の代に「祇園のスナック」へ行く前の「三種の神器」でしたな!痛風の今は、三つ目は御法度となりましたが!
モンスケ |  2011.07.31(日) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/337-40f619b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |