2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.13 (Sat)

【2次会】ポパイ食堂

【2011年08月13日(土)】
<08月10日水曜会/2次会

で、お次の2次会の店は、1次会の真向いサン。
なのでまっすぐわずか10秒で移動完了~。


『ポパイ食堂』/新京極四条

ポパイ食堂

これまたイイ感じやなぁ。この辺どんどんお洒落化してますね~。
カフェでも食堂でもバーでも使えるオールマイティーな店みたい。

ポパイ食堂

お~スタッフさんもお客さんも若い人ばかりです。
しかし何故に「ポパイ食堂」っていう店名なんやろ?

オーナーさんの好物がオリーブとか?
ほうれん草を使った料理が自慢とか?

ポパイ食堂

なんて色んな想像しながら入店~!
すると1次会に続きまた2Fの席へ案内されました(笑)。

じゃあ改めて乾杯しましょか~!

ポパイ食堂
▲ハイネケン生(600円)、角ハイ(700円)、グランダッド(800円)

初参加のかすみんかすみんも、乾杯ポーズが様になって来ましたね~。
ま、今回はロックグラスやしプルプルもしないしね(笑)。

ポパイ食堂

このかすみんの職業がまた変わってるんです。
だから皆、興味津々で質問しまくるしまくる。
いつも初対面の人にはこんな風に質問攻めに会うんやろな~。
可哀想に…アーメン…。

ポパイ食堂
▲野菜スティック(600円)

おお~ボリュームたっぷりのが来た~。タルタルも旨い~。
野菜スティックってある意味主役はタルタルですよね。

ポパイ食堂
▲ポパイのハンバーグ

で、かすみんがリクエストしたハンバーグ。
「美味しいと評判なんです」と言わはった通りかなり旨い。しかもデカい。

スタッフさんもむっちゃ感じよく、エエ時間を過ごせました。
では、そろそろ3次会へ!ご馳走様でしたー!


最後にいつものおやじギャ句
「ポパイまで 移動はまっすぐ 水平に」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

ポパイ食堂
京都市中京区新京極四条上ル [地図]
075-255-5581
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26016303/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ大ちゃんヤッシーかすみん
【お支払い】10500円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:17  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/350-6853688a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |