2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.05 (Mon)

【2次会】ムーンウォーク 四条木屋町店

【2011年09月05日(月)】
<08月31日水曜会/2次会

いや~、いつもながらノミホの後はフラフラや~。
でもそんなに飲んだかなぁ?ともいつも思う。
結局言うほど飲めず終わってしまったような…。

最初からペース上げてしまうから後半持たへんにゃわ。
まさに小市民の悲しいサガですね。
って、こないだも同じ後悔をしたなぁ…。


『ムーンウォーク 四条木屋町店』/木屋町四条

ムーンウォーク

で、今夜の2次会はこのビルの3F。
ココ、ドリンクが破格値のショットバーなんです。

ムーンウォーク

こじんまりした店内はまさに隠れ家風。
一列のテーブル席に皆で向かい合って座りまずはメニューを。

ほら見てください、この豊富なカクテルのメニュー。

ムーンウォーク

このカクテル全てが、たったの210円なんです!
チャージは別途420円かかりますがそれでも安い!

好みを言えばオリジナルカクテルを作ってくれるとのこと。
勿論それも210円なんですよ~。

ムーンウォーク

で、フードも安くてこれALL315円!

ムーンウォーク
▲カキピー(315円)、ドライフルーツ(315円)
ムーンウォーク
▲醤油バターポップコーン(315円)、フライドポテト(315円)

またこれらもいちいち量が多いんです!(笑)
ほんますんごいコスパ高いわ~。

ムーンウォーク

で、店に置いてあった黒ひげ危機一髪を皆でする事に。
これ普通のではなく、罰ゲーム付きなんです。

ムーンウォーク

黒ひげを飛ばしたら、剣に書かれてる指示に従わなあかんヤツ。
私も1度飛ばしてもて、「人生で一番恥ずかしかった事」を言わされた…。

ムーンウォーク

んじゃ、更に酔いが回ったとこでお開きですね~。
ココこそ小市民向きのエエ店でした!
お疲れ様でした~!!

しかし、いらん話をカミングアウトしてもた。
またもや後悔後悔…。


最後にいつものおやじギャ句
「剣刺して 黒ひげ飛ぶか 検査して」

クリックお願いいたします!←応援クリックお願いいたします

ムーンウォーク 四条木屋町店
京都市下京区四条小橋西入ル 第一小橋会館3F [地図]
http://www.barmoonwalk.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉シェフダルマッシュタツ兄大ちゃんもんむヤッシーサーリ
【お支払い】9135円/9名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:57  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ん?まさか!

この店が入っているビルの一階に「ウッフン!」なお見せ無かったですか?白っぽいビルかな?「ウッフン!」なお店には、昔足蹴無く通っていたもので!違っても、とにかく近所!場所は確実に判ったので今度行ってみます!
モンスケ |  2011.09.05(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

>モンスケさん

ん~どやったかなぁ~?
ノミホで酔ってた為、そこまで確認してなかったです(笑)。
ヒノッチ |  2011.09.06(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/374-c0a4a73b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |