2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.07 (Wed)

焼肉弁当~中野家六角

【2011年09月07日(水)】

ランチタイム。
私、平日の昼食は炭水化物抜きを目指しておりまして。

でも、あくまでそれは「基本」で「絶対」にはしてない。
食べたければカレーライスなども我慢せず食べます。

そうしないとこういうのって続かないですもんね~。
人間、「辛抱」するには何らかの「交換条件」が必要なんだな。

で、この日は交換条件の日。
焼肉弁当が食べたくなってココでテイクアウトすることに。


『中野家六角』/六角室町

中野家六角

室町通りを六角から西に行った南側。
数年前に続けて3度ほど晩に来たことがある焼肉屋サンです。

中野家六角

連続で来たくらい、ココの肉が旨かったんですよね~。
特に新鮮なホルモンに衝撃を受けたのを覚えてます。

中野家六角

で、ランチのテイクアウトメニューも豊富。
ちょっと迷ったけど、やっぱり初志貫徹で焼肉弁当を。

中野家六角
▲和牛焼肉弁当(980円)
中野家六角

おお~、さすがに肉が柔らかくて旨い!エエ肉や~!
量も見た目より結構入ってます。

でも残念ながら、昼から接客もあるのでカクテキはパス。
これ、普通の漬物と選べたら嬉しい人多いかも…。

いや~しかし、980円はちょっと贅沢やったな~。
ま、これでまた節制を頑張れるなら、安いご褒美や…。


最後にいつものおやじギャ句
「米控え 麺も控えて 淡泊に」

クリックお願いいたします!←応援クリックお願いいたします

中野家六角
京都市中京区六角室町西入ル [地図]
075-211-0529
http://www.nakano-ya.com/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:17  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/376-57b9a4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |