2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.15 (Thu)

【0次会】mr.kanso kyoto weissraum店

【2011年09月15日(木)】
<09月14日水曜会/0次会

今夜は9月2度目の水曜会。

1次会は昨日OPENしたばかりのムッシュのお店に行くんですよ~!
噂によるとむっちゃ綺麗な店らしいので楽しみです。

んじゃその前に、
まずは恒例の“フライングアルコール”からイットコ~!


『mr.kanso kyoto weissraum店』/川端二条

Mr.Kanso

そんな0次会は川端二条を下がった東側のこのお店。
前はいつやっけな~?久しぶりに来ました。

と、タツ兄タツ兄大ちゃん大ちゃんが揃って到着。
少し遅れてダルマッシュダルマッシュも来はったので一緒に店内へ!

Mr.Kanso

おお~相変わらずシンプルで温かみのある空間。
この壁にズラリと並んでいるもの、何だかわかりますか?

Mr.Kanso

そう、缶詰!
ここは、缶詰と酒が楽しめる「缶詰バー」なんです。

各々の値段は缶の裏を見れば一目瞭然。
貼ってあるシールの色で値段がわかる仕組み。回転寿司の皿と同じですね。

Mr.Kanso

いや~色んなデザインの缶詰は見てるだけでも楽しいですね~。
しかも、日本のだけでなく世界各国の缶詰もあるんです。

Mr.Kanso

では、まずはテーブルを確保して…と。
そうそう、このテーブルも…、

Mr.Kanso

何とドラム缶!!
何というこだわりようでしょう!(笑)

Mr.Kanso

注文はキャッシュオン制なので、350円を握りしめレジへ。
しかし生ビール1杯350円はほんま良心的やわ~。

Mr.Kanso
▲生ビール(350円)

と、タツ兄が缶コンビーフを注文。
缶のままかと思いきや、ちゃんとスタッフさんが温めて出してくれはりました。

Mr.Kanso
▲コンビーフ(500円)、クラッカー(50円)

しかもオニオンスライス、マヨ、ケチャ付き。
これらをクラッカーに載せて食べたら、これがむちゃ旨い!!

Mr.Kanso

コンビーフって久々に食べたけどこんなに旨かったんや~。
これは今後、家飲みのアテに加えようっと。タツ兄、ゴチでした!

んじゃ、そろそろ時間ですね~。
さあムッシュの綺麗な新店を、拝みに参りますよー!


最後にいつものおやじギャ句
「缶詰バー 安くて旨いよ サンカしない?」

クリックお願いいたします!←応援クリックお願いいたします

mr.kanso kyoto weissraum店
京都市左京区川端二条下ル [地図]
075-771-7969
http://www.cleanbrothers.net/kanso.html

【参加者】ヒノッチダルマッシュタツ兄大ちゃん
【お支払い】3750円/4名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:50  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/384-56fea23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |