fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.09.17 (Sat)

【2次会】Bar MICHIya

【2011年09月17日(土)】
<09月14日水曜会/2次会

いや~シェフムッシュの料理はやっぱり良かった!!
んじゃ、2次会へ向かいましょうか~?!

と、皆がムッシュの店をなかなか動かない。
まだその余韻に浸っていたい模様です(笑)。

でも予約もしてるので…、と、
とりあえず大ちゃん大ちゃんと2人先に向かうことにしました。


『Bar MICHIya』/三条木屋町

BarMICHIYA

店は三条木屋町を上がったトコ。
このビルの4FにあるBARを予約してました。

BarMICHIYA

おお~、店内は温かい雰囲気でいい感じ!
「Bar」って先入観で堅いイメージがするけどココは「柔らかい」。

BarMICHIYA

では、まずは生ビールでリスタート!!
しかし毎週毎週欠かさず大ちゃんとは乾杯してるんですね~。

BarMICHIYA
▲生ビール(600円)

1次会の時、豚金親父豚金親父が、
「ヒノッチと大ちゃんは名バッテリーやな」って。

私がピッチャーで大ちゃんがその女房役、らしい。
う~んそうやな~、大ちゃんには色々助けてもらってるもんなぁ。

細かいことによぉ気付いてキビキビ動いてくれはるし、
私のどんな大暴投も体を張って受け止めてくれはる。

水曜会名刺も配ってくれはったり…、ほんまエエニョボや~!
ま、“グレー大ちゃん”になるまでですけどね(笑)。

その豚金親父と、奥様の豚金女房豚金女房が到着し再乾杯。

BarMICHIYA
▲グレープフルーツジュース(400円)

と、この写真を撮る時、

「奥様の飲み物が、親父にかぶって映らないんですが…」

って親父に言うと、

「俺の女房のんなんか、写らんでかめへんかめへん!」やって。

この親父の暴投を、毎日受け止めてはる奥様も大変やろな…(笑)。


と、もんむもんむさん達も到着し、皆で乾杯!!

BarMICHIYA

ここはフードも美味しいと噂だったのでお任せでお願いしました。

BarMICHIYA
BarMICHIYA

いや~ほんまどれも旨い!
ココはもう一度ちゃんと来なアカン店ですわ~。
ドリンクもフードもむっちゃ豊富やし、
BARというよりダイニング使いが賢そうですね。

んじゃ、そろそろお開きにしましょうか~。
今夜も楽しかったですね~お疲れ様でしたーー!

大ちゃん、今夜の私は、勝ち投手?敗け投手?(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「女房役 暴投捕るのは おっカナイ?」

クリックお願いいたします!←応援クリックお願いいたします

Bar MICHIya
京都市中京区木屋町三条上ル東側 三条木屋町ビルⅡ4F [地図]
075-212-0068
http://barmichiya.kyo2.jp/

【参加者】ヒノッチタカパダルマッシュ大ちゃんむらむらもんむ豚金親父コロサーリじゅんさん豚金女房
【お支払い】29100円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:54  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■会長!

この夜も勝利の美酒に酔いしれて、楽しかったです。次の試合も中6日で宜しく。
大チャンス |  2011.09.18(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/388-57240dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |