2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.19 (Mon)

Da Yukiのテイクアウト

【2011年09月19日(月)】

今夜は家飯。何食べようかな~?
これを考えるのが家飯の時の楽しみでもあり辛さでもあり…。

で、フト浮かんだのはピザ。
うん、ピザ食べたい。

デリバリーのでもいいけど、そや、あの店の絶品ピザにしよ!
前に水曜会で来て「テイクアウトできます」って書いてあったんや!


『Pizzeria Napoletana Da Yuki』/岡崎

ダ・ユウキ

ってなワケで雨の中やって来たのはこの超有名店!
いや~大雨やのに店内は満席状態とはさすがです。

前もって電話で注文しといたんですが、
テイクアウトできるメニューがわからず、ネットを探しても出てこないんです。

なので電話で、「ハーフ&ハーフはできますか?」とまず質問。
いくら旨くても、ひとりで1枚同じ味はツライ。
と、「できますよ」って嬉しい返答。

で、「メニューがわからないんですが…」と言うと、
丁寧に1種ずつ紹介してくれはりました。
忙しいやろに悪いなぁ…と思いつつ、その中から選んだのはこれ。

ダ・ユウキ

ダ・ユウキ
▲マルゲリータ&フンギ(1800円)+箱代(50円)

ダ・ユウキ
ダ・ユウキ

やっぱり旨いーー!たまらん旨いーー!!

コクのあるトマトソースがフレッシュ!生ハムもチーズもめちゃ旨!
なにより生地がモチモチで香ばしくてサイコーです!!

ダ・ユウキ

持って帰るまでに30分ほどかかったので、
店で食べるよりはどうしても劣るけど、それでも十分旨い!

サイズもかなり大きいので、翌日の朝飯と2食楽しめました!(笑)
ご馳走様でしたーー!!


最後にいつものおやじギャ句
「T.O(テイクアウト) やっぱりピザが 帝王や」

はよ押して~!←最後にクリックお願いいたします

Pizzeria Napoletana Da Yuki
京都市左京区岡崎円勝寺町 [地図]
075-761-6765


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:07  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/389-e9be7a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |