2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.01 (Sat)

【2次会】屋台村 西院パラダイス おたの申しますぅ

【2011年10月01日(土)】
<09月28日水曜会/2次会

1次会の店を出てブラブラ歩いて西へ。
いや~しかし、やっぱり西院は楽しいなぁ~。

この辺、街中の繁華街にあるお店のように観光客を見込めない。
となると、常連さんや口コミで来る客が頼み。
だからほんまにエエ店しか残らないねんやろな~。

と、今夜の企画者・ヒノッキヒノッキが「次はココやで~」。

西院パラダイス

そのまま看板の矢印方向へ歩くこと1分。
目の前にこんな異次元で魅力的な空間が現れました!!

西院パラダイス

おお~~ここは「屋台村」やって!
むっちゃ楽しそうじゃありませんか~!!


『屋台村 西院パラダイス おたの申しますぅ』/西院

西院パラダイス

ココ、今年の9月1日にOPENしたばかりらしいです。

シゲさんシゲさんも、「もうこのインパラには何度も来てますよ」って。
へぇ~「西院パラダイス」を略して「インパラ」って呼ぶにゃ~。

いや~たまらん、我慢ならん、早ヨ入ロ~~!!

西院パラダイス

おお~、店内はお客さんでよぉ混んではる~!

中央に立ち飲み用テーブルがあり、両端にお店が計8店舗!
各お店の前には座席が4~5脚ずつあります。

西院パラダイス
西院パラダイス
西院パラダイス

いや~これだけの店が一同に会してるなんてまさにパラダイス!!

ここは金券制とのことでまずは1万円分購入。
10%おまけが付くらしく11000円分の金券になりました。

西院パラダイス

で、ここからダルマッシュダルマッシュショージンショージンも合流。
丁度1つテーブルが空いたので水曜会で占領させてもらい乾杯から!

西院パラダイス
▲キリンラガー(300円)、ハイボール(250円)、豪快生酒180ml(500円)

ドリンクもむちゃ安い価格設定なんですよね~。
さらに金券で10%引きってことやからお得感がハンパない!

さ、では「屋台村」の醍醐味を味わいましょう~!
各お店の美味しそうな料理をどんどんイットコ~!

西院パラダイス
▲【BEEF☆GARDEN】ローストビーフ(600円)
西院パラダイス
▲【これでもかっ!!】奇跡の手羽先唐揚げ(5本400円)
西院パラダイス
▲【布】おばんざい(各150円~)

ヤッシーヤッシーが色々走り廻って運んでくれはる(笑)。
いや~どれもむちゃ安くてむちゃ旨いですわ~!

西院パラダイス
西院パラダイス
▲【才】ホルモン串焼(2本200円~)
西院パラダイス
▲【これでもかっ!!】特製鶏の唐揚(大盛500円)、コロッケ(2個300円)

ほんまここはヤバイわ~呑み助にはたまらんです!
何せ色んなモンがすぐ揃う、贅沢な立ち飲みや~!!

そやって皆でワイワイしてたらそろそろお時間に。
では、今夜はこれにてお開きです!

しかし恐るべし西院に、恐るべし空間が出来たもんやわ…。
またここは絶対来なアカン!御馳走様でしたーー!!


最後にいつものおやじギャ句
「10%も お得な券に テンパーる」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

屋台村 西院パラダイス おたの申しますぅ
京都市右京区西院西三蔵町 [地図]
http://saiinyataimura.at-ninja.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ヒノッキダルマッシュショージン大ちゃんヤッシーシゲさんコロみよしん
【お支払い】15000円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
11:42  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/400-3d28324a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |