2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.15 (Sat)

【2次会】おばんざい酒場Tarow

【2011年10月15日(土)】
<10月12日水曜会/2次会

では、今夜も2次会へ!
店は水曜会で何度も来たことがあるココ!


『おばんざい酒場Tarow』/東洞院蛸薬師

おばんざい酒場Tarow

今年、店名を改名しはって、より「和」の色濃いイタリアンバルに。
でもフードもワインも、以前と変わらずリーズナブルなままなんです!

おばんざい酒場Tarow

半地下の階段を下り、このアプローチの奥が入り口。
一歩進むごとにイタリアンな香りがしてくるのがたまりません!
では、突き当り左側のドアを開けいざ入店!

おばんざい酒場Tarow

おお~店の中央には立ち飲みのテーブルまで出現してる~。
さすが満席当たり前の人気店ですね。

で、我々は奥のテーブル席へ案内されました。

おばんざい酒場Tarow

ではでは、ワインで乾杯しましょう~。
まずは白からいっとこー!

おばんざい酒場Tarow
▲テラノブレ(2625円)

で、ここでのお勧めフードは、まずは「Tarow盛」!
いわゆるおばんざい盛り合わせで、3種と8種から選べます。

おばんざい酒場Tarow
▲Tarow盛(8種1344円)

ほら、見た目は「和」ですよね~。でも、味付けはちゃんと「伊」。
これは京都に観光で来た方にも受けるんちゃうかな~。
いや~しかし、ワインが進むアテのオンパレードです。

おばんざい酒場Tarow
▲甘海老のアヒージョ(840円)

実は今夜の2次会の店は急遽変更になったんです。

1次会に向かう途中に2次会の店の前を通ったんです。
で、「ここが今夜の2次会ですよ~」と皆に紹介。

すると豚金親父が、
「おいおい、むちゃくちゃ洒落た店やんか…」

おばんざい酒場Tarow
▲フォカッチャ(1個84円)、ヌヴィアナ(2625円)

あ、確かに、外から見える店内は静か~な落ち着いた雰囲気。

「予約してないなら変更したほうがエエかもな」って。
そうですね~、うっさい水曜会やし迷惑かけるかも(笑)。

おばんざい酒場Tarow
▲フォルマッジ(1029円)

そんなワケで、どこにしようか悩んでココにその場で予約TEL。
親父も「1度行ってみたい」って言ってはったし空いててよかった。

おばんざい酒場Tarow
▲マルゲリータ(819円)

しかし今夜はヤッシーがいやにおとなしい。
まるで蛇に睨まれたカエルのような状態。

「蛇」は誰?と思ってると、どうやらJINさんのようです(笑)。
2人には意外なつながりがあったんですね~。
しかし、皆が今夜のヤッシーのようなら、当初の2次会の店に行けたな(笑)。

では、では今夜はこれにてお開きにしましょうか~!

…の、つもりが…、皆さんまだまだ飲み足らぬようで……。


最後にいつものおやじギャ句
「『伊』と『和』ある このコンセプト イとワわない」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

おばんざい酒場Tarow
京都市中京区東洞院蛸薬師下ル エステートビルB1F [地図]
075-213-5560
http://www.anji-gr.com/

【参加者】ヒノッチポン吉大ちゃん豚金親父ヤッシーJINさんくまちゃん
【お支払い】20900円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
11:46  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/414-d9128273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |