2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.28 (Wed)

発表!「2011年 水曜会ベスト10!」

【2011年12月28日(水)UP】

今日は年末恒例「2011水曜会ベスト10」を発表いたします!
昨年12月~今年11月までに伺った店を対象とし、
各メンバーに気に入った店ベスト5を出してもらい集計しました。

ではまず、第10位~第4位の発表です!!
推奨メンバーのひとことと共にどーぞ!


【第10位】

『龍門 本店』(中国料理/東山三条)[記事]

龍門 本店

ポン吉「意外とこういう四川料理の王道の店は他に無いんです。今度は火鍋を!」



【第9位】

『美齢』(中国料理/堀川今出川)[記事]

美齢

ダルマッシュ「何でも美味しいが特に麻婆豆腐が忘れられません!」



【第8位】

『にこみ 鈴や』(居酒屋/綾小路高倉)[記事]

鈴や

サーリ「このお店はたまらん!ハマりました!!」



【第7位】

『たったいす酒場』(立ち呑み/西木屋町四条)[記事]

たったいす酒場

大ちゃん「癒しの空間。ここで飲んでると、とっても心地良い」
あゆぷ「ホント~~に癒されます~うんうん♪♪」



【第6位】

『アルザス』(フレンチ/一乗寺)[記事]

フレンチ アルザス

むらむら「店長がステキ」
ダルマッシュ「フレンチというよりボリュームがあっておいしいドイツに近い料理がたまりません」



【第5位】

『三条パクチー』(タイ料理/御幸町三条)[記事]

三条パクチー

ヒノッキ「CPの高さとビールタワーの高さに驚き!」
大ちゃん「やはりビールタワーは楽しいし、店員さんの対応が素晴らしい」



【第4位】

『ブラン・ピエール』(フレンチ/御幸町夷川)[記事]

ブラン・ピエール

ダルマッシュ「フレンチの魅力というものを教えてもらったお店です」
大ちゃん「お店の雰囲気、料理の内容、店員さんの対応全てが良かったです」



それではいよいよベスト3の発表です!!


【第3位!】

『コリス』(フレンチ/松原大和大路)[記事]

コリス

むらむら「とにかく凄かった…!」
豚金親父「今年1番記憶に残った店」



【第2位!】

『ルレ・ヴェルダン』(フレンチ/川端御池)[記事]

ルレ・ヴェルダン

タツ兄「京都の長屋を改装したオシャレで可愛く、味もコスパも高いお店です」
ダルマッシュ「王道フレンチを気楽に楽しめて美味しいワインも安い」




そして、2011年水曜会第1位に輝いたお店は…、



【第1位!!】

『元祖ちぢみの王様』(韓国料理/東九条)[記事]

元祖ちぢみの王様

あゆぷ「最高のコスパ&チヂミうまっ!!」
大ちゃん「コスパがえげつない。内容も良く、強烈なインパクト」


…という結果でした!

今年はフレンチのお店が多数上位を占める中、
「ちぢみの王様」サンのCP高さが皆の評価につながったようです。

みなさんご協力有難うございました~!
また来年も素晴らしい店にたくさん出会えますように…。


最後にいつものおやじギャ句
「『ちぢみ』サン 得票数は 『伸び』ました」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:07  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■コリス!!

明日家族で、コリスにいきます(日本酒持って!!)
飲むんとちゃいますけど ・ ・ 
祇園の釣師 |  2011.12.28(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■Re: コリス!!

ん?ご挨拶とかかな?
コリスさん、いい店ですよね~。また行きたいです!
私は飲みに…笑
ヒノッチ |  2011.12.29(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/488-670b789d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |