2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.05 (Thu)

【0次会】サイゼリヤ 京都四条烏丸店

【2012年01月05日(木)】
<12月28日水曜会/0次会

改めまして、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

さて今日の記事は昨年最後の水曜会、「忘年会」の模様です。
1次会はずっと温めていたお店を予約しました。楽しみや~!

サイゼリア

で、その前の0次会はココ。
烏丸仏光寺の地下鉄四条駅に降りるトコから行けるんですね。


『サイゼリヤ 京都四条烏丸店』/烏丸仏光寺

サイゼリア

いや~、今夜の0の店探しは難しかったんですよね~。
なかなかエエ店が見つからず結局このファミレスにしました。
ヒノッキヒノッキ大ちゃん大ちゃんと合流して店内へ。

サイゼリア

すぐにあっこ旦那あっこ旦那あっこあっこゆきやんゆきやんショージンショージンも到着。
んじゃ、早速乾杯しましょ。2011年0次会の最後の乾杯ですよ~!

サイゼリア
▲中ジョッキ(390円)

しかし今年の0次会の1杯目は、全部ビールやったんちゃうかな?
何回飲んでも飽きひんてのもスゴイ飲み物やわ。

サイゼリア
▲フレッシュチーズとトマトWサイズ(598円)

と、あっこ旦那はサイゼリアに来るのは初めてらしい。
メニュー見てその価格の安さに驚いてはりました。

サイゼリア
サイゼリア

パスタやピザが299円とか399円とかやもんなぁ。
私も初めての時はむちゃビックリしたもん。事前に安いと聞いてたのに…(笑)。

サイゼリア
▲ポップコーンシュリンプ(249円)

更にココで信じられないのがワインの価格。

サイゼリア

ナンと「グラスワイン」はたったの100円!
フルボトル2本分の「マグナム(1500ml)」もたったの1060円なんです!

サイゼリア
▲アラビアータWサイズ(749円)

いや~さすがにWサイズは量多いわ~。むちゃ多い。
味もなかなかイイんです。ココ、スパゲティよりペンネがエエ。

で、皆2杯目へ。
1次会がノミホなので小さいのにしました。

サイゼリア
▲グラスビール(280円)、氷結レモン(370円)

しかし、毎年忘年会の参加者数はその年で1番多くなるんですよね~。
今年も例外に漏れず、1次会ではその数、28人にもなるんです!

いや~どんな2011年最後の水曜会になるんやろ?
ワクワクドキドキでそろそろ次に向かいましょうか~!!


最後にいつものおやじギャ句
「サイゼリア 1回来たら “再”有りぜ」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

サイゼリヤ 京都四条烏丸店
京都市下京区仏光寺烏丸東入ル 太陽生命ビルB1 [地図]
075-342-3666
http://www.saizeriya.co.jp/

【参加者】ヒノッチヒノッキショージン大ちゃんあっこ旦那ゆきやんあっこ
【お支払い】6376円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:57  |  ※ファミレス、ファストフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/492-f823f968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |