2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.16 (Mon)

【3次会】SUSHI&CREATIVE BAR KAISEIMARU

【2012年01月16日(月)】
<01月11日水曜会/3次会

今週も無事2次会まで終了~。
でもまだ22:30やしもう1軒行きましょか、と延長戦ケテーイ!

するとタツ兄タツ兄から「次は、寿司なんてどうッスか?」との提案。
皆も賛成し、やって来たのは木屋町三条を下がったこのお店。


『SUSHI&CREATIVE BAR KAISEIMARU』/木屋町三条

KAISEIMARU

へえ~、「寿司&バー」やって。
こんなトコにこんなお店があったん知らんかったなぁ。

何でもこの店のスタッフさんがくまちゃんくまちゃんの知り合いらしく、
タツ兄とポン吉ポン吉は今年の元日にココに食べに来たんやって。

KAISEIMARU

店内は小じんまりしててカウンター席のみ。
んじゃ、席に着いてまずは乾杯しましょ~!

KAISEIMARU
▲生ビール(390円)、菊水(400円)、ハイボール(350円)
KAISEIMARU
▲付き出し

いや~ココ、ドリンクが安めの設定でイイですね~。
生が390円でチューハイは何と230円やて。スバラシイ!

KAISEIMARU

と、驚くのはまだ早かったんです。
次に、寿司のメニューを見てさらにびっくり仰天することに!

何と、寿司が、何と、何と…の!

KAISEIMARU

1貫40円から!!たったの40円ですて!!
こらスゴイウレシイタノシイネ~~!!

「じゃ、早速その40円寿司を…!」とはやる気持ちを抑えるように、
タツ兄が「まずはアテにせこ蟹を下さい」と注文。…大人や。

KAISEIMARU
▲せこ蟹(980円)

うん、結構大きめのせこで、外子も内子も味噌も旨いですわ~。
ちなみにコレ、食べ易くカットしてもらうと1280円になるらしい。

で、待ってましたの寿司がいよいよ登場しましたよ~!
まずはまぐろ40円!!

KAISEIMARU
▲まぐろ(1貫40円)

いや~ほんまに40円なんや~。チト感動やなぁ。
シャリコマで食べやすく何貫でもいけそうです。

KAISEIMARU
▲いわし(1貫40円)、たこ(1貫70円)

ん~何となく安いネタばかり頼んでしまいました(笑)。
だけど、寿司がこの値段で食べれるなんて嬉しいなぁ。
こやって飲んだ最後の〆に食べるのもサイコ―ですね。

では、そろそろお開きにしましょうか~。
と、例によって大ちゃん大ちゃんがお店の方にステッカーを渡すと、
「ここでいいですか?」と、すぐ貼ってくれはりました!

KAISEIMARU

いや~嬉しいですね~、有難うございます!!
また絶対来ま~~す!!


最後にいつものおやじギャ句
「40円?! 安いしできるで 始終、宴」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

SUSHI&CREATIVE BAR KAISEIMARU
京都市中京区木屋町三条下ル 京都ゴールデンビル1F [地図]

【参加者】ヒノッチポン吉タツ兄大ちゃん狂さんくまちゃん愛ちゃん
【お支払い】10920円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:58  |  ※寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/503-a1e66d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |