2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.24 (Tue)

残念会~鳥貴族 三条木屋町店

【2012年01月24日(火)】

「んじゃ、『残念会』の2軒目はドコ行こ~?」

ポン吉「え~と、日曜の7時前か…。アソコ、空いてませんかね?」

さーり「どこどこ?」

「ほら、水曜会でフラれまくってる…」

ハデッチ「鳥貴族?!」

「そうそうソコです!」

「あ、鳥貴族、行ってみたい!!」

「オレもず~っと気になっててん!」


『鳥貴族 三条木屋町店』/三条木屋町

鳥貴族

てなワケで15分ほど歩いて到着。
ほんま水曜会で何度か挑戦したけどいつも満席で入れませんでした。
ココ、予約不可なんですよね。さあ今夜は空いてるかな?と5Fへ。

鳥貴族

おお~セーフ!ほぼ満席やけどギリ空いてました!
ほんますごい人気やなぁ。

鳥貴族
鳥貴族

人気の秘密は「ドリンクもフードも全品294円」という設定でしょうね。
しかも焼鳥はすごくゴツくて、2本もついてるらしい。

んじゃ、フラれ続けてやっとの初トリキ!脱・片思いに乾杯!!

鳥貴族
▲一番搾り生、トリスハイボール、かちわりワイン、なすの浅漬

一番搾りは普通の中ジョッキより幾分小さいけどそれでも安いと思う。
他所ではココの2杯分が1杯の値段のトコもあるもんなぁ。

なすの漬物も旨い。カラシがついてるのはちょっと驚いたけど。

鳥貴族
▲チキン南蛮

いや~これも294円かぁ。結構大きいのにちゃんと儲けあるんかなぁ?
タルタルソースもエエ味やしホンマCP高いです!

…と、ついに、キターー!
夢にまで見た「貴族焼」の登場です!!

鳥貴族
▲もも貴族焼・たれ

おお~ほんまにゴツイ!持ったら串が折れそうなほどです(笑)。
味も十分かな。しかし食べごたえありまくりの大きさですわ~。

と、ポン吉が、「ココ、飲み放題食べ放題もあるんですね」って。

鳥貴族

ほんまや、「8名以上」が条件で2時間でひとり2940円か~。
しかも逆に“要予約”。これなら水曜会でも来れる!
ただ、ひとり10品で元ってのは微妙なラインやけど…。

で、ラストは「新メニュー」というコレを注文。

鳥貴族
▲もも肉オーロラソース焼、豪快冷酒

うん、コレ旨い!
玉ネギの食感もイイしオーロラソースも焼鳥に合う!エエ!!

いや~しかし、ずっと気になってた店に来れるってのはイイですね。
ほんまCP高いし、ノーチャージっていうのが更にスバラシイ。

じゃあ、次はポン吉とハデッチの気になってる店に行こっか~!
ご馳走様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「片思い してた焼鳥 量重い」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

鳥貴族 三条木屋町店
京都市中京区材木町 マルミヤビル5F [地図]
075-222-8718
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26013506/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:18  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/509-5cb64aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |