2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.11 (Sat)

【2次会】地中海バルcolon

【2012年02月11日(土)】
<02月08日水曜会/2次会

ではでは2次会へ参りましょう~!

今夜の2次会は木屋町にある地中海料理店。
このブログを読んでくれてはる方から「お勧めのお店です!」
とのメールをもらったので、早速お邪魔することにしました。


『地中海バルcolon』/木屋町蛸薬師

地中海バルcolon

ココ、昨年の7月にOPENしたばかりで、なんと24時間営業らしい。
このテのお店で24時間って、京都ではココだけちゃうかなぁ?

地中海バルcolon

いや~、店内はむっちゃエエ雰囲気ですわ~!
特に女性が喜びそうな落ち着く空間ですね。

地中海バルcolon

で、予約してた席にはココから参加の愛ちゃん愛ちゃんがチョコン。
2次会から参加の時は、先にチョコンと可愛く座ってくれてはる。

と、すぐに狂さん狂さんも登場。
手にはなぜかメロンが…、チョコン(笑)。

地中海バルcolon

んじゃ、席についてまずはワインで乾杯しましょ。
とりあえず白と赤を1本ずつですね~。

地中海バルcolon
▲パスカルトソ(3360円)、L'ORANGERAIE CABERNET(3360円)

水曜会は“赤派”が多いねんなぁ。
私も少し昔は赤やったけど、今は白の方が多いかな。
白は赤よりも酔わないような気がするんですよね~。

地中海バルcolon
▲タパス盛り(819円)
地中海バルcolon
▲ハモンセラーノS(714円)

おお~このハモンセラーノがむっちゃ旨めぇ~~!!
生ハム旨い店は、もうそれだけでポイントUPです!(笑)

と、ココでゆきやんゆきやんダルマッシュダルマッシュが登場し再乾杯。

地中海バルcolon

そういえば、ブログから参加してくれた第1号はゆきやんやったなぁ。
あれは2009年2月11日やったから丁度3年経つんですね。

地中海バルcolon
▲海の幸のアヒージョ(819円)、バケット(378円)

ほんまあっと言う間の3年やった。
でもその「あっ」のうちに多くの人と知り合えましたよね~。
今いる10名のうち、「あっ」より前のメンバーはポン吉ポン吉だけやもん(笑)。

地中海バルcolon
▲京赤地鳥モモ炭焼き(819円)

いや~しかしココ、雰囲気も味もスタッフさんもほんまエエ店です。
そろそろお開きにせんと、ずっと居てしまいそうや。なんせ24時間営業やし(笑)。

ではみなさんまた来週!お疲れ様でした~!!
メールをくださった方、有難うございました!


最後にいつものおやじギャ句
「地中海 営業、四六 時中かい」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

地中海バルcolon
京都市中京区下樵木町192 コリキビル1F [地図]
075-255-0304
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26019288/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ大ちゃん狂さんマッキーゆきやんくまちゃんりんちゃん愛ちゃん
【お支払い】30366円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:45  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おいしそう

昨日 あたしも 違うお店でですが アヒージョ食べましたv-271

パンにつけて食べたら・・・めちゃ美味しいですよね!!

昨日 生ハムも 食べましたv-271

ほんと 生ハムって ワインにもビールにも合います!
M |  2012.02.12(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おいしそう

>Mさん

ほんと地中海系の料理って美味しいですよね~!
どこかお勧めのお店とかありましたら、是非教えてください!
これからも宜しくお願いいたします!!
ヒノッチ |  2012.02.14(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/526-b1059005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |