2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.18 (Sat)

【2次会】Ken蔵

【2012年02月18日(土)】
<02月15日水曜会/2次会

てな感じで、総勢12名はゴキゲンサ~ンで2次会へ!
いや~しかし今夜の水曜会は久々の2桁の参加人数やなぁ~。

以前は、大ちゃん大ちゃんポン吉ポン吉との3人だけもあったもんなぁ。
そんな“下積み”を支えてくれた2人にほんま心から感謝やわ(笑)。


『Ken蔵』/衣棚押小路

Ken蔵

で、2次会に選んでたのはこの居酒屋サン。
店頭も雰囲気イイし、照明やオブジェも凝ってはるわ~。

Ken蔵

店内もむ~っちゃ洒落ててセンス抜群!
和とモダンがいい感じでシンクロされてます。

Ken蔵

で、一番奥の座敷に通していただき、まずは乾杯から!

Ken蔵
▲角ハイ(500円)、ハートランド(500円)、萬力(500円)、早瀬浦(750円)、グラスワイン(500円)

やっぱり大勢での乾杯は迫力ありますね~。
まずは付き出しで粕汁が運ばれて来ました。

Ken蔵
▲付き出し

うぅ~、外が寒かったから温まるわ~。
飲んでる時の汁物って賛否あるやろけど、私はいやじゃないなぁ。

で、頼んでた料理も運ばれて来ました~!

Ken蔵
▲カマンベールチーズの山うに和え(700円)

おおーこれ好きな味や~!思わず目をつぶる旨さ。
ワインにも日本酒にも合うすばらしいアテやわ~。

Ken蔵
▲地鶏丹波黒どりもも肉あら塩焼き(900円)
Ken蔵
▲和牛ほそ塩焼(800円)

鶏もホソも噛むほど味が出てきてたまらんです。
いや~ここの料理はレベル高いですね~!

Ken蔵
▲たこ天ぷら(700円)、長芋へしこチーズ焼(800円)

創作系も定番もどれも「普通」じゃない。
通知簿3でなく、全てが4以上なんです。

Ken蔵
Ken蔵
Ken蔵

今夜初参加のゆりちゃんゆりちゃんちゅんちゃんちゅんちゃんは、むちゃ楽しい2人なんです。
早くもみよしんみよしん愛ちゃん愛ちゃんと「水曜会女子会をしよ~」って盛り上がってはる。
こういうのってエエですねぇ。
飲み友達の飲み友達は皆飲み友達だーー!

Ken蔵
▲鯛の土鍋ご飯

と、〆にもらったこの鯛ご飯がまた泣ける旨さ!
いや~ほんまエエ店やったなぁ。

んじゃ、そろそろ今夜はお開きですね~。
初参加のお2人も是非また参加してね!
私も女子会も呼んでね!(無理)
世界に広げよう、飲み友達の輪~!!


最後にいつものおやじギャ句
「女子会で 皆のテンション 上ガールかい?」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

Ken蔵
京都市中京区衣棚押小路下ル オクトピア御池1F [地図]
075-255-4718
http://www.kenzo-koi.com/

【参加者】ヒノッチポン吉ハデッチ大ちゃんJINさんコロあつごんけいちゃんみよしん愛ちゃんゆりちゃんちゅんちゃん
【お支払い】36050円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:36  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ここ いい!!

おいしそう!
めっちゃ おしゃれ!
めっちゃ 上品!

絶対行きたいですv-8
M |  2012.02.19(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ここ いい!!

>Мさん

そのとーーりです!(笑)
ほんとイイお店だったので是非!
ヒノッチ |  2012.02.20(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/534-f6c49f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |