2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.03 (Tue)

漁師のGORO みや本

【2012年04月03日(火)】

「GORO」

…と言えば私は、あのちょいエッチな雑誌を連想する世代。


でも今では「大阪の魚の旨い居酒屋」の代名詞となりつつありますよね~。

ほんまそれくらい勢いあるお店やと思う。


そんなGOROさんに4号店が出来たよ~!
と訊いて、友人連れて心斎橋へスタコラサッサ~!


『漁師のGORO みや本』/大阪・東心斎橋

漁師のGORO みや本

しかしほんまあっと言う間の4店目。すごいわ。

しかも店内はど-んと今までで一番広い。
それでもすでにほぼ満席状態…というどえらい人気。

漁師のGORO みや本

で、座敷に通されまずは生ビールで乾杯。
彩りもエエ3種の付き出しがまた嬉しいですね。

漁師のGORO みや本
▲生ビール中(500円)、付き出し

いや~しかし、ここのメニューの書き方はほんま独特でエエんです。
オレンジの線が効いてるんですよね~。

漁師のGORO みや本

決して習字の添削ではありませんので(笑)。

漁師のGORO みや本漁師のGORO みや本

で、料理の1発目はもちろんコレ!!

漁師のGORO みや本
▲天然魚造り盛り合わせ

ココの造り盛りは絶対いっとかなアカン!
しかもまた一段とグレードアップしてる気がするなぁ。
思わず店員さんに「何人前ですか?」って訊いてしもたもん(笑)。

これが1人前で、しかもなんとたったの1000円!!
3人で食べて丁度やもん、そら人気出るわ!

漁師のGORO みや本

いや~さすが天然物!食感が違う!甘さが違う!
もうこれだけで京都から来た値打ちあるわ~。

漁師のGORO みや本
▲GORO特製本物のツナサラダとポテトサラダ(500円)、若鶏唐揚げ(600円)
漁師のGORO みや本
▲蓮根まんじゅうカニ身あんかけ(650円)、かにみそグラタン(850円)

いや~魚以外も旨い旨い。特にこのかにみそグラタンがcool!
バンにかにみそをたっぷり載せて食べたら…、

漁師のGORO みや本

うぉ~~~、天才的な旨さや~~!!
濃厚なかにみそが口の中で踊る踊る!!

漁師のGORO みや本
▲野菜たっぷりエビ湯葉ギョーザ(700円)、ささみ明太子磯辺揚げ(700円)

ほんま一品一品、どれも手が込んでるんですよね~。
料理名も魅力的なのが多いけど、その想像以上のものが出て来るんです。

で、最後にうどんで〆。

漁師のGORO みや本
▲絶品!冷しカレーうどん(900円)

これもバリ旨!!
つるつるいける麺に絡む絶妙のカレー味がたまらん!!

いや~やっぱり4号店も凄かったなぁ。
素材良し、創作良し、味良し、愛想良し…のヨシヨシだらけのお店でした!


最後にいつものおやじギャ句
「天然魚 食べてびっくり “うお~!”でんねん」
 
↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

漁師のGORO みや本
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-27 日宝ニューコロンブスビル5F [地図]
06-6244-7899
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27064189/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:41  |  ※魚  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■???

>それでもすでにほぼ満席状態…というどえらい人気。


レセプションに行かれたんですよね?
つとむ |  2012.04.03(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

良いですね!料理もおいしそう!
茶専科ティチャイチャイ |  2012.04.04(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/577-ff6b9d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |