2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.01 (Tue)

【2次会】時代屋 西院店

【2012年05月01日(火)】
<04月25日水曜会/2次会

いや~しかし、今夜はどのお店も安いわ~。
0次会は1200円、1次会は2200円、1.5次会は400円…。

3軒廻ってまだ4000円も使ってないねんもんなぁ。
やっぱり飲み物が安いと安く済むねんね…、水曜会の場合(笑)。


『時代屋 西院店』/西院

時代屋 西院店

で、ヒノッキヒノッキ企画の2次会のお店はココ。
以前はたこ焼き屋サンやって0次会で来たっけなぁ。

時代屋 西院店

店内はお客さんでいっぱいで活気ありまくり!
すでにりんちゃんりんちゃんが着いてはって「おこんばんは!」。
すぐに久々水曜会参加のショージンショージンも到着し乾杯から。

時代屋 西院店
▲生ビール(410円)、時代屋ハイボール(263円)、店主隠し酒(599円)

いや~ここの飲み物も安い設定やわ~。

時代屋 西院店

フードも焼鳥が80円~、串カツも50円~という安さなんです。

時代屋 西院店
▲するめキムチ(294円)、出し巻き(399円)

しかもヒノッキがクーポンを持って来てくれてて、
この2品がどちらも通常609円が何と399円に!

時代屋 西院店
▲どてカツ盛り、串カツ盛り(各609円→399円)

しかもしかも「トリスハイボール」は何杯飲んでも199円なんです。
こらこの2次会もまたお安く済みそうで気分はルンルンや~!

時代屋 西院店
▲ヤゲンなんこつ(1本126円)、ナス1本漬(315円)

ヤゲンなんこつはりんちゃんのリクエスト。
カレー塩で食べるのがおすすめって書いてあって、確かに旨い。

時代屋 西院店
▲串焼き盛り(6本609円)

いや~ほんまどれも安いしスタッフさんも明るいしイイお店です。
お客さんがこれだけ多いのもうなずけますね。

しかしさすがに0次会から飛ばしたツケで酔いがピークに…(笑)。
そろそろココおすすめの手羽先で〆ましょか~。

時代屋 西院店
▲手羽先唐揚げ(5本399円)

この手羽先がまた旨い。
1本から注文できて、しかも1本80円という高CPなんです!

で、ココんで飲んだドリンクは7人で計21杯。
それでもお会計はひとり1650円という安さでした!

ほんま今夜は“安くて美味しい西院”を満喫しまくりましたね~。
んじゃ、4月最後の水曜会はこれにてお開き!お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「手羽あるで 安さに喜ぶ 手放しで」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

時代屋 西院店
京都市右京区西院西三蔵町 [地図]
050-5831-2399
http://www.hotpepper.jp/strJ000742935/

【参加者】ヒノッチポン吉ヒノッキ大ちゃんショージン狂さんりんちゃん
【お支払い】11550円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
14:01  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/600-4fa48001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |