2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.09 (Wed)

【2次会】上海老飯店

【2012年05月09日(水)】
<05月02日水曜会/2次会

で、お次の2次会に選んだのは超格安・中華料理店!
1次会をフレンチにしたので、2次会は節制しました(笑)。


『上海老飯店』/麩屋町四条

上海老飯店

以前、豚金親父豚金親爺JINさんの3人で来て、その安さに驚愕したんですよね~。
その値段は何と!こんな四条のド真中にあって…、

上海老飯店

生ビールも紹興酒もグラスワインもすべて315円!
しかも、フードも315円均一なんです!

上海老飯店上海老飯店

ビルの上階(2~3階)にあるとはいえ安いですよね~!
あとは味や量が大事。
前回は泥酔であまり覚えてないので再確認も兼ねて来てみました(笑)。

では、参加者が多いので2テーブルに分かれ、
皆立ち上がって上方向に、315円ドリンクで乾杯!

上海老飯店

ココからくまちゃんくまちゃんPちゃんPちゃんと、初水曜会のほんちゃんほんちゃんがご参加。
ほんちゃんはPちゃんのお友達で、しっかりした可愛い女性です。

んじゃ、315円フードもどんどんじゃらじゃらイットコ~!

上海老飯店
▲蒸し鶏の特製ソースかけ、エビと玉子のチリソース

おお~なかなかに味もエエわ~。
量もあるし、これが315円はCP高いですね。

上海老飯店
▲ポテトの山椒風揚げ、鶏肉の唐揚げ
上海老飯店
▲焼餃子、ヒレ肉の唐揚げカレー風味

う~ん、同じ315円でも当たり外れがチトあるかな(笑)。

と、メニューの後ろに315円でない高い料理も載ってました。
せっかくやしそれらも頼んでみましょか~。

上海老飯店
▲三種類の冷製盛り合わせ(903円)

おお~さすがに“上レベル”や~!
ボリュームもたっぷりやし、315円のを3つ頼むよりエエかも(笑)。

上海老飯店
▲海鮮ミックス炒め(1449円)、上海焼そば(903円)

こやって食べ比べると“値相応”を実感できますね~。

ま、上と下、好きな方のレベルが選べるっていうのは面白いです。
その時の腹具合や懐具合で使い分けできますもんね(笑)。

んじゃ、今夜はこの辺でお開きにしましょか~!
と、お会計してもらうとひとり2500円ほどでした。
いや~たらふく飲み食いしたのにホンマ安かった~!


最後にいつものおやじギャ句
「上と下の レベルある店 ハイローか」

↓応援クリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

上海老飯店
京都市下京区麩屋町四条東入ル北側2F [地図]
075-231-5188
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26019492/

【参加者】ヒノッチポン吉タカパダルマッシュ大ちゃんショージン豚金親父Pちゃんもんむ狂さんサーリくまちゃんすなちゃんほんちゃん
【お支払い】35406円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:37  |  ※中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/605-f0dd01e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |