2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.22 (Tue)

【2次会】シードラ

【2012年05月22日(火)】
<05月16日水曜会/2次会

で、今夜のオーラス店はココ!
以前ダルマッシュダルマッシュと来たスペインバルです。


『シードラ』/川端御池

シードラ

前回来た時、雰囲気もスタッフさんもすごく感じが良かったので、
「またみんなを連れて来ますね!」と約束して帰ったんですよね~。

それが今夜、「みんな」が増えに増えて16名にもなりました(笑)。
このブログで料理や雰囲気を観て、皆行ってみたいと思ったみたい。

シードラ

そうなると「この小さなお店のどこに入るん?!」
って疑問が湧くところですが、ノープロブレム。

オモテからだとカウンターのみのお店にしか見えないけど、
実は地下にも広~いテーブル席が新設されたらしいんです。

シードラ

てなワケで、お店の一番奥の階段から階下へGO~!

シードラ

おお~もう全員揃ってるようですね~。
あゆぷあゆぷが笑顔で出迎えてくれました。

シードラ

いや~しかしホンマ結構広いスペースやなぁ。
ちょっとしたライブなら出来そうな広さです。

では、各自好きなドリンクで乾杯しましょう~!

シードラ

ココからのあゆぷ以外の参加者は、
リュウサマリュウサマコロコロみよしんみよしんハデッチハデッチ
そしてゆきやんゆきやんちゅんちゃんちゅんちゃん肝油ドロップ肝油ドロップさんという
バラエティーに富んだ新旧メンバー(笑)が揃いしました。

シードラ
▲タパス盛り合わせ(1000円)

バラエティーと言えばココの料理も種類豊富。
お任せでお願いしたタパス盛りはこんなにも彩り豊か。

シードラ
▲スペイン産生ハム(500円)

生ハムも切り立てハモンセラーノで旨し!
ワインとベリーマッチでサイコーです!!

シードラ
▲アヒージョ

で、皆でワイワイと空けたボトルワインは10本!
後でレシート見たら会計の48500円の内、ドリンク代は…、

40100円!!

実に80%以上が飲み物代でした!!(笑)
水曜会のアルコールパワーはまだまだ衰える気配はありませんね~。

シードラ
▲ハートランド(500円)、ラ・プランタ(4000円)、マスビガス(2800円)、コンデス(4500円)

そんなこんなで今夜の水曜会もこれにて終了です。
大勢で飲むのはホンマ楽しいもんですわ~。
皆さんご参加有難うございました~!!


最後にいつものおやじギャ句
「階下にも 席を新設 したのかい?」

応援のクリックお願いいたします!
ポチッと押してね!

シードラ
京都市左京区川端御池下ル ペンタグラム川端御池1F/B1F [地図]
075-432-2239
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26019541/

【参加者】ヒノッチポン吉ハデッチリュウサマダルマッシュ大ちゃんshinさん砂漠のおっさんコロサーリあゆぷみよしんゆきやんまるちゃんちゅんちゃん肝油ドロップ
【お支払い】48500円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:32  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/615-10698964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |