2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.11 (Mon)

【2次会】CafeBar 高円

【2012年06月11日(月)】
<06月06日水曜会/2次会

で、1次会が和だったので、次はカフェバーなんぞをチョイス。


『CafeBar 高円』/仏光寺烏丸

CafeBar 高円
CafeBar 高円

今夜初参加のニノちゃんニノちゃんも自分のデジカメでお店をパチリ。
0次会の彼女にチト心配してたけど全然大丈夫みたいですね(笑)。

CafeBar 高円

で、店内は落ち着いたエエ感じの空間。
ここから参加のショージンショージンが既にいて笑顔で出迎えてくれました。

CafeBar 高円

ショージンの笑顔は何故か癒されるんですよね~。
どことなく動物系の癒しのような…、

あ、パグに似てるからか?(笑)

CafeBar 高円
▲チャージ(300円)

いや~しかし、さっきはコース+ノミホやったし腹も肝臓もパンパンや~。

でも、所変われば品変わる、品が変わればまた飲める。
ってなわけでココでももちろん飲み食いしまっせ~!

CafeBar 高円
▲JEAN-CLAUDE MAS(3300円)、生ビール(480円)

しかし今夜もたくさん集まってくれたなぁ。

ニッチンニッチンが初参加の時「ほんとに毎週毎週開催してはるんですか?」
って訊いてはったけど、ほんまに毎週やってます。やり貯めなし!(笑)
そやのにこれだけ集ってくれるってのは嬉しい限りです。

CafeBar 高円
▲アスパラの生ハム巻き(730円)
CafeBar 高円

ココ、もっと軽~いカフェバーかと思ってたけど、
酒はもちろん、料理も豊富でエエお店ですわ~。
照明カバーがボンベイの空き瓶ってのも面白いですね。

CafeBar 高円

んじゃ、今夜もそろそろお開きにしましょか~。
また来週、たくさん集まってくれるといいなぁ…。
お疲れ様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「ボンベイの 照明カバーに ジンときた」

↓押していただくと現在の順位がわかります
ポチッと押してね!

CafeBar 高円
京都市下京区仏光寺烏丸東入ル タカノハスクエア1F [地図]
075-344-7834
http://www.hotpepper.jp/strJ000805775/

【参加者】ヒノッチポン吉ショージン大ちゃん狂さんマッキーケンちゃんニッチンサーリ愛ちゃんニノちゃん
【お支払い】28440円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:47  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/630-72097edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |